人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

ブログ荒らし

えっと、最近ブログ荒らしがいるみたいです。
ま、どーせ、パス抜きする方と、同一人物だと、思われます。
誰かはだいたい予想がついてるので、
これ以上は、詮索がめんどくさいので、
ここまでとします。

騒ぐだけ、犯人が喜ぶだけなんで。
とりあえず、ブログは少しお休みします。
最近、更新も少なかったし(それが本当の理由(*゚□゚)/ オイ!!

@パス抜きが自分がされる可能性も考えて、日記を見てる人には言っておきます。
内緒拒否にしてあります。
自分からは、絶対に内緒しません。
もし内緒きたら、絶対パス抜きされてると思いますので、ギルメンの部長に連絡してください。

以上
by enape | 2006-04-23 08:53