人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

報告w

いや~久々の更新だよ~
やっぱ、GWだからね~
暇なんだよw

どーも、今日から、ずっとSDTみたいだねw
みんな、どこで狩るのかな?
暇だったら、誘ってねw
めざせ!レアどろぽw

さて、久々に更新しよっかな~~って思ったきっかけは、
報告w_f0008265_21263676.jpg

かわいい読者に言われたからd∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ってか、時間ができたからだよ^^;

@はね~~
60%攻撃軍手と、60%知力イヤどろぽしたのがうれしかったから、報告w
ラッシュブルもクエ消化のためにいったら、かっこいいSSとれたんで、のせますw
報告w_f0008265_2128277.jpg







でね~
これが、本当の報告w
みんな驚け!!
なんと!




報告w_f0008265_21293050.jpg

まじですw
リアですw
カミングアウトw
5/21に結婚式なんで、
5/22~30まで新婚旅行でいません!
間違っても友録けさんようにw
ま、GWは、けっこういるので、遊んでねw
by enape | 2006-04-29 21:32