人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

結婚式w

ただいま、結婚式の準備してて、死にそーな、えなぺです^^;

毎日仕事で23:00帰りってありえな~~い!
あさってには、彼女の親が泊まりに来るので、一生懸命掃除していますw
しかーし、新婚旅行の準備がまだです^^;
ちなみにイタリアいきま~~すw
9日間w
おみやげは・・・ほしい人はとりにきて(ぇ
部長にはあげると思うけどw

さてさて、そん中、なぜかめいぽをやってました(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
いいのか、それで^^;
ま、短時間しか、INできないから、狩りも話もほどほどなんで、蜜狩りをしてますw
で~りろをおいで~~って誘ったら、
結婚式w_f0008265_0281049.jpg

あれって、テレポストーンってやつなのかな?

で、一緒に話しながら、狩り狩りw
そして、平然を装いながらくどいてましたw
今日もやりました!!
結婚式w_f0008265_0301037.jpg

結婚前に2号ゲットです!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

あーそうそう、メニュー表あったから、大公開w
フランス語が間違ってるかもしれんけど、つっこまないで^^;

Carpaccio de fruits de mer en doux couleur et aux herbes bouquetière
鮪と鰤のカルパチオ 彩り野菜のマティニオンと香草のブーケ

Crêpe de crabe en sauce aigre doux fruit aux câpre
蟹のクレープ包み焼き フルーツとケッパーの甘酸っぱいソース

Potage saison
野菜のクリームスープ

Écailler de daurade et crevette en æuf saumon sauce noilly
鯛と小エビのエカイヤ仕立てイクラ添え 香草風味ノイリーのクリームソース

Filet de bæut rôti sauce vin rouge
和牛フィレ肉のロースト 赤ワインソース

Desserts buffe
デザートビュッフェ

Café ou Thé
珈琲 又は 紅茶

レストランウエディングだから、うまそーでしょw
ということで、結婚前の日記更新は今日が最後かなw
では~~
5/22~5/30まで新婚旅行でINしないので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by enape | 2006-05-19 00:34