人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

バトン

今日は部長と飲みだが、時間があるので前からやろうと思ってたバトン消化w

+漫画・アニメバトン+


見たこと・やったことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO ○ 
●D.Gray-man   ○ なんか新しくなってから、絵がかわったような・・・
●テニスの王子様 ○ 
●BLEACH  ○ だいぶドラゴンボール化してきてるな。
●ONE PIECE ○ 早く船大工はいらんかな。
●ガンダム  ○ ガンダムXまでみたかな。
●ファイナルファンタジー ○ Ⅹ-2が置き去り・・・そこまでやった。
●新世紀エヴァンゲリオン ×
●ドラゴンクエスト  ○ Ⅱがむずかった。最近のはやってない。
●BLACK CAT ○
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール  ○ 
●北斗の拳  ○ Fuuuuuuu(違
●聖闘士星矢  ○ 古本屋で全巻集めたw
●ボボボーボ・ボーボボ  × 最初読んでつまらんかったからやめた。
●HUNTER×HUNTER  ○ もっとまじめに書けよ!金もらってるんだからさぁ~
●銀魂   ○ 最近このテンポがいいb
●DEATH NOTE ○ なかなかおもしろかったかなb
●魔人探偵脳噛ネウロ  ○ そうおもしろくない。
●ウテナ  ×
●アラレちゃん  ○漫画はちょっとしかよんだことないな。博士はやることやってる・・・
●パタリロ  ○ だーれが殺したフクロビン♪
●地獄少女  ×
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ  ○ あーいう運転サポートカーがそのうちできるのだろうか・・・
●ストリートファイター ○ 竜巻旋風脚の実写が・・・
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  ×
●こいつら100%伝説   ×
●スラムダンク  ○ ゴリいい!
●名探偵コナン  ○ うちの奥様が寝るとき読んでる愛読書
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ×
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン  ×
●MONSTER  ○ この著者最初はいいんだけど、話伸ばしすぎて登場人物よくわからんくなる。
●幻想水滸伝  ×
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE  ○ 
●メダロット  ×
●ヒカルの碁  ○ なかなかおもしろかったかな。
●遊撃宇宙戦艦ナデシコ  ×
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ×
●女神転生  ×
●セーラームーン  ○ TV妹が見てたの一緒にみてたな~
●Fate/stay night  ×
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×
●ぷよぷよ  ○ ためるのうまくないから、連鎖ができず・・・
●さよなら絶望先生  × この著者はワンパターンだからもう見ません。
●涼宮ハルヒの憂鬱  ×
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ×
●ダ・カーポ  ×
●攻殻機動隊  ×
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  ×
●ドカポン  ○ よく友達とやったなb
●こち亀  ○ あきのこない定番漫画。
●ついでにとんちんかん  ○ あの顔が・・・・
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣  ○ あんまりよんでる人少なそう^^;ブイは見てたが・・・
●COWBOY BEBOP  ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王  ○ けっこうはやったねw
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T × そんなに新しいガンダムついていけない・・・
●ひぐらしのなく頃に ×
●SHUFFLE!  ×
●聖剣伝説2  ○ 3までやったかな。
●いぬかみっ!  ×
●逆転裁判  ×
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○ 桑原なかなかいいきゃらw
●テイルズ ×
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 ×
●エア・ギア  ○ちょっとエロイ・・・話はなかなかおもしろいけどねb
●おじゃる丸   ×
●鎧伝サムライトルーパー  ○
●ガラスの仮面  ×
●シュガシュガルーン  ×
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  ×
●はちみつとクローバー  ×
●3×3EYES  ×
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  ○最後どうなったんだろう?
●あぁっ女神さまっ ×
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●灼眼のシャナ  ×
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ  ○ 長澤まさみがいい!
●恋文日和  ×
●AIR   ×
●仏ゾーン ○ この著者好きw
●BLACK LAGOON ×
●月姫  ×
●カードキャプターさくら ×
●錬金3級 まじかる?ぽか~ん ×
●浦安鉄筋家族  ×
●KISS XXXX  ×
●20世紀少年  × 真ん中にでてきたモンスターとコメント一緒。
●NANA  ×
●フルメタル・パニック! ×
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語  ×
●フラワー・オブ・ライフ  ×
●美味しんぼ ○ いつのまにか子供がおるんだよね~
●修羅の門(修羅の刻も)  刻がいいねw時代劇みたいでw
●苺ましまろ  ×
●多重人格探偵サイコ ×
●ベルサイユのばら ○ アンドレ~~~~~~!!
●金田一少年の事件簿○ 長いから、見るとき一番最後。
●あたしンち ×
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公  ×
●半分の月がのぼる空  ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●キャプテン翼  ○ ゲームやったことある?自分のゴール前からシュートしてゴール!!ありえねぇ・・・
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット  ×
●Soul Link  ×
●スクールランブル ○ 播磨いい!
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ  ×
●天上天下 ×
●伝説の頭 翔  ○この漫画もパターン一緒
●魔法先生ネギま!! ○ただみてるだけ。
●呪裏  ×
●アルトネリコ ×
●ラブ☆コン ×
●烈火の炎 ○最後ハッピーエンドでよかったなw
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ○なかなか話の流れがいいw

と、けっこう偏りがちかな。
ちなみに週刊ジャンプ&マガジンはだいたい目とおしてるなw
で、追加は
今日から俺は!!
なかなか面白いギャグ漫画だから、みてねw
by enape | 2006-08-05 17:46