えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

赤玉々・・・(゚_゚i)タラー・・・

えっと、ミドリ電気が東海地方から、撤退するらしく、ジョイパットをポイントで買おうかと
悩んでるえなぺです。
ジョイパ使ってる人参考にしたいので、何の機種を使ってるかと、
何が使いやすくて、何が使えにくいか教えて下さいm(__)m
やっぱり、ボタンは12個あったほうがいいのかな?

さて、めいぷるの話ですw
ねばねば3kためて、たまたま出しまくったぞw
最初は・・・
f0008265_22365162.jpg

いきなり、赤たまたま!!病院行き。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
赤テンの包みがでたw

次は・・・
f0008265_2239646.jpg

白・・・
しかーっし!!
f0008265_223935100.jpg

SDT&6人いたから、すんごいでた!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

あとはね~
倉庫整理してたら、たまたまとぅるばるが集会してて、
ギルメンを増やすにはどうしたら、いいかな~って言われたので、
ばっちり答えときましたw
f0008265_2241393.jpg

ま、ナンパしたギルメン多かったからねw(ジョニー

で、3個目のたまたまは、集会後あけたんだけど、
また白・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ギルメンのみんなでつつきましたw
気持ちよすぎt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コメント間違えましたorz
f0008265_22442921.jpg


で、めずらしく、りろとがんばって狩りして、
f0008265_22455058.jpg

で、LVあがったw
とうとうLV89だ!!
@1なんで、0%だけど、狩りのやる気満点!!
しかも、祝福のちゅ~いただいたんでw
f0008265_22465536.jpg


PS最近日記に毎回登場するりろへ
やっぱり週一回は会いたくなってしまします^^;
愛してるよw
[PR]
by enape | 2006-09-21 22:49