えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

リア

さて、なんかパッチみたいなんで、
暇~なんで、とうとう自己紹介やってしまいますか!!

キャラ
メイン=えなぺ(DK)
サブ=秘密w(ま、みんなしってますわなw)


28歳
妻有り。もうすぐ子供も(ぁ

仕事
商社:トヨタの設備を作るお客に材料を売る2次問屋
仕事内容:現在は運転手(つなぎで
       普段は事務作業をしてます(意外だろw

さて、こっからが本題w
趣味:ジムカーナ(車の競技)
ま、百聞は一見にしかず。ちょっと重いので見たい人だけ、みて。
これは俺が走ってるわけじゃないので。
ジムカーナとはなんぞやってのに興味がある人だけ見てw
ちなみに勝手に動画借りてきてるので怒られたら&批判でたら、すぐ消しますm(__)m
http://mixer3939.air-nifty.com/3939/files/06_0tecno1_2.wmv
ま、説明は一人で走ってタイムアタックですな。
で、2本走っていいタイムで競う競技です。
カラーコーンにあたらないように走ってます。

愛車
インテグラtypeR
f0008265_23153528.jpg

これ本物w
ジムカーナ仕様
もっと聞きたい人は直接聞いて下さい。

以上!!
もっと聞きたい人はコメント下さい。
増やしますm(__)m
[PR]
by enape | 2006-09-27 22:34 | リア