えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

ss大放出!(前日)

こんばんわ。
最近、帰っては寝帰っては寝の生活でめいぽさぼりまくりのえなぺです。

さて、今シーズン最終戦(車の大会)は撃沈でした。
せっかく、4週連続走ったのに、成果はでず;;
しかも、ドライブシャフト(¥20000)が左右両方とも寿命がきてどうしようかと思っているとこです。
え、ドライブシャフト?と思った人は俺に聞くか、ネットで調べて下さい(ま、いないとは思うけど・・・(゚_゚i)タラー・・・)
しかも、そのシャフト自分で交換したから、(できるようにならないといけないので、教えてもらったんだけど^^;)2.5時間かかりました(*`・ω・´*)シャキーン!!
しかも、右だけ^^;
残り左をいつ換えようか悩み中^^;
さて、SSは明日のっけるとしよう。

ブイ様へ
今年のレースクィーン入荷しましたので、送っときます。
くびれがぐっときますぜ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[PR]
by enape | 2006-10-13 00:09 | メイプル