人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

酒ばとん!

なんか、おもろいバトンまわってきたから、やりまーすw

酒バトンw俺のためにあるバトンだw

◇1.好きなお酒は何ですか?

一杯目はビール!

残りは日本酒!!

ビールは昔はアサヒスーパードライがよかったが、
最近発泡酒の「のどごし生」を飲んでます(経済事情により)
でも、最近キリンのラガー飲んだら、酷があってうまかったw

日本酒は辛口がいいですw
八海山、一の蔵、地元の酒で白老の「からから」
値段もまぁまぁだから、一度お試しあれw

その他はなんでも飲めますw
えっと最近部長が「ゆず小町」すすめてました。あれはジュースだ。
でも人気過ぎて在庫がなくなったとか・・・

◇2.嫌いな(苦手な)お酒は何ですか?

冷えてないビール、安い日本酒(松竹梅とか)

◇3.誰と飲みますか?

うーんと、部長とその仲間。
または家でソロw

◇4.泣き上戸?笑い上戸?

説教(*`・ω・´*)シャキーン!! くどくど言う^^;
まぁ、その前に眠くなる。めったにないね。

◇5.酔いが顔に出る方ですか?

でまくりwまっかっかになる。見たい人一緒に飲もb

◇6.記憶を無くした事はありますか?

ないねーちゃんと自分の量わかってますw

◇7.今までで一番楽しかったお酒は?

友達と飲む酒はいっつもうまーいw
ま、しいていうなら前に部長達と仙台行ったときにフェリーでみんなに日本酒を教えた時かなw

◇8.逆に一番思い出したくないお酒は?

うーんと忘れもしない17?くらいの時に正月の振る舞い酒(タダ)を
友達と飲み比べて18杯くらい紙コップで飲んで思いっきり吐いた。
翌日、二日酔い(最初で最後)があった時かな。
帰ってくるときも平常心で帰ってくるように頭に言い聞かせてたら、
どーも声にでてたらしい(>▽<)きゃー♪

あとは、よく乗り過ごす・・・3回程度終点なくてガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!だった。

◇9.彼氏(彼女)と飲むのは好きですか?

うーん、友達との方が好きかな。
嫁はあんまりのめないので^^;

◇10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩した事はありますか?

ないなー
ちゃんとわきまえて飲んでるからw
主に介抱役。

◇11.次に回す人を指名してください。

大人の皆様やってねw
by enape | 2006-11-05 17:09 | メイプル