えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

SDT!!

最近、日記さぼりぎみのえなぺです。
だって、彼女と遊びたいんだもんw


さーて、日曜は集会でした。
f0008265_19533871.jpg

集会というより、合コンですな^^;
みんな、仲良しでいいよwジョニーはw
彼氏作りたい人募集!!

それでねーパス抜きにあった、うちのギルメン;;
のウッディーの新キャラのレベル上げ手伝いました。
自分がレベアップwLV33になりましたw
f0008265_19561725.jpg


で、ころと一緒にうっでぃーをころのサブでだましましたw
これは、結婚詐欺かもw
まんまと、Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~させられてますw
俺は気づいたけどねw
かなーーり、ヒントだしてあげたのにw
気づかなかったので、SSとって乗せますw
みなさん、うまい話はないですよー(ぇ
f0008265_19581193.jpg


で、昨日は、愛する、茶胡と狩りしたぞw
ぞんぞんw
いやーかわいいなw
のろっけぱなしw
f0008265_1959792.jpg


でー茶胡が落ちたので、暇になったから、しょうがなく
まかさんと狩りしたよw
まかさんと二人で狩りするの初だったから、すんごい楽しかったw
また、一緒に狩りしてねm(__)m

でーーーー
題名の通り、俺の初レアドロップw
なんと、なんと、
f0008265_2005337.jpg

マリワカがww

さて、わくわくしながら、交換w








f0008265_2012894.jpg

えーーーー万病治療薬って;;
もう少しいいもんくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!
orz
次はやっぱ、蜜狙うかw
そのほかにピルパ、エメイヤ×2、セラフィスなど色々でたぞw
SDTでもないのに^^;
一人SDTのえなぺでしたw
[PR]
by enape | 2006-01-18 20:05