人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

新クエ!!そして・・・        (= ̄▽ ̄=)V やったね

最近暇で20:00からのSDTに間に合って帰ってこれるえなぺですw

さてパッチがあって新クエ増えたのでいっきに公開!!
新クエ!!そして・・・        (= ̄▽ ̄=)V やったね_f0008265_8521773.jpg

まずは、ヘネの倉庫からグルクエw
下の種色6種類とって上の足場に植えると花が咲くのでその後
真ん中のうさぎを守り続けると餅をだしてくれるのでそれを10個とるとクリアってやつw
種の植え方が

                青  緑
             黄        紺
                茶  紫
って感じです。
クリアするとお守りみたいのがもらえるのでよく死ぬ職の方はぜひ試してねw

次は~
りろがブルーマリンどろぽしたんで自慢しにきましたww
新クエ!!そして・・・        (= ̄▽ ̄=)V やったね_f0008265_922496.jpg

いいね~

その後ファルシオン(片手剣LV100)の良品を俺もだしたよw
攻撃100だってw
誰か高値でかtt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そいで~次のクエ!!
もち、この時期といえば!!


新クエ!!そして・・・        (= ̄▽ ̄=)V やったね_f0008265_941511.jpg

そうです!!
新クエ!!そして・・・        (= ̄▽ ̄=)V やったね_f0008265_943271.jpg

いきなり愛をいただきました(〃∇〃) てれっ☆
チョコの下でF3してる人たちは妬いてますw

あとはね~ぼぉ~達とリプレ新クエこなしたよw
ワイバーンとかラグの嵐でやばかったw
で~
霊魂のやつをブイとめんどくさいからこなしてたら、
深夜2時だった^^;
本当にお疲れ様でしたw
新クエ!!そして・・・        (= ̄▽ ̄=)V やったね_f0008265_982747.jpg

by enape | 2007-02-04 09:09