えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

ギルド2周年

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
気がついたら1ヶ月以上ほったらかしになってました^^;
なのになぜか、5人程度きてくれてる・・・(^人^)感謝♪

さて、うちのギルドですが、とうとう2周年です!!
f0008265_16584229.jpg

いやー早いもんですなー
ギルドシステムできるちょっと前からやってるから、けっこう伝統的だったりしてw
で、とりあえず叫ぶついでに募集~!!
二人ギルメンになったよー

でーあとは投げレベ55になったww
これで河童すえる( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
f0008265_170066.jpg


あとねー
ポイントでお金に変換できるサイト始めることにしました。
とりあえずバナーくっつけましたがちょびリッチはじめました。
他もはじめているので興味ある人は聞いてくださいw
順次説明文をつけてはっつけていきますw
[PR]
by enape | 2007-07-22 17:00 | メイプル