人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

ネタだ!

もう、今日は題名の通り、ネタ・ねた・寝た?でいきますw

えっと、初の闇送り~~になりました^^;
せっかく、HP30軍手UG2の拾ったのに^^;
HP強化しようと思ったら・・・
ネタだ!_f0008265_2031166.jpg

逝きましたw
お逝きなさい!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ま、いいんですけどねw
拾ったもんだし(強がり

で、次がメインw
もーネタ?寝た?としか言いようがないw
ネタだ!_f0008265_20324090.jpg

部長逝きましたなw
お逝きなさい!!
リアで、みんなにばらしてやるw
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
だから、彼女ができないんだw

あとはーカニとカニの友と駐車場で狩りw
カニの友がレベアップしたw
ネタだ!_f0008265_20342877.jpg
lv80だって、落ち着かれた。

あとは~寝る前に船乗ったら、けぃがいたので、ちょっと雑談し寝zzz
ネタだ!_f0008265_20352137.jpg

by enape | 2006-02-17 20:36