えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

カテゴリ:リア( 9 )

息子よ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
息子&嫁は実家に帰りうきうきのえなぺです!

今週は遊ぶぞ~~!!
てなことで、月・火曜は車屋にいってブレーキローター&パッド交換。
いやーとうとう新品になりました!
これでサイドブレーキのききがよくなるといいなー

で、水曜からはめいぽ~~って思ったんだけどパッチorz
ということで日記~!

息子大きくなったよー
f0008265_21205970.jpg

この前お祭りいったので、のせときました!
もう5ヶ月すぎました!
もう首が据わって寝返りをするわするわ!
とうちゃんとかあちゃんはわかるようになって、
ばあちゃんもわかるんだけど泣かれまくり。
とそんなリアをすごしています。

木曜から、土曜まではめいぽやりたおすので、
みんな狩りさそってねー
って、たぶんメイポ武器をばんばんやるんだろうなー
[PR]
by enape | 2007-08-01 21:23 | リア
GW廃になるまでやりましたえなぺですww

さて、最終日の報告w
仕事いきたくない・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
てか、今日は疲れました^^;

まずはー
ヒールが出産のお祝いしてくれましたww
f0008265_2134455.jpg

ありがとねぇ~~

でーこりずにリプレへ~~
そしたら、なんと!!なんと!!奇跡が起こりました!!!
f0008265_21353252.jpg

こんな大物初だったので、落ちてるSS取る暇もなくさっさと拾いました(〃∇〃) てれっ☆

だけど~
これだけじゃなかったんですww
f0008265_21363837.jpg

なんと羊が気前よくつづけてドロだしてくれましたww
全部あわせて、40m?くらい?
もう、すべての運を使い果たした感じですw




























かと、おもいきや、まだあったんですねー
とりあえず、リプレで113レベにw
f0008265_21384486.jpg

そいでー
4倍の姫にまたまた登場www
今回は基地外防止でまさを呼んでやったら、もううはうはww
1時間に60%もあがってしまったwww
それで~114レベにレベルアップww
f0008265_21402378.jpg


そいで、
ジョニーの集会へ行きww
f0008265_21405580.jpg

まかさんにどろぽしたブラッドダガーつけさせてみたりw
f0008265_21412599.jpg

めいぽ人生で一番幸運な一日だったww
またきてくれることを願いつつww
[PR]
by enape | 2007-05-07 21:43 | リア
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
GWは羽をのばしまくりなえなぺですw

今日は姫!!しましたw
なんと、14時~21時まで!!
おかげで2レベあがって112でしたw
f0008265_9224120.jpg

111レベはSSとれたんだけど、見えない・・・
112レベはSSとったんだけど、ずれたとさ・・・

そうで~4倍!!やっぱりきました!
基地外!最悪でした^^;
こいつこいつ!!ぶっころしたくなる!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
f0008265_9245633.jpg



あとは~
れんのギルドの集会であほなことしてみたり。
f0008265_9252699.jpg


おーちゃんの夜中の密会をのぞいてみたり┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
うらやましぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
f0008265_926334.jpg


かなーり充実した1日でしたw就寝朝4時だったりしてww
[PR]
by enape | 2007-05-06 09:27 | リア
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
週1~2回しかメイポINできないえなぺです。
だって、泣くんだもーん!!
帰ってきて、だっこ。土日はだっこ。
あれ?俺の時間は?って感じです^^;
さて、お風呂も俺の当番なんでいれてるとこ写真アップしまーす。
f0008265_10245350.jpg

なかなかいいでしょw

この前オムツの価格比較のサイトみて色々研究したんで、今度のっけることにします。
調べるとなかなかおもしろいよw

あとは、リンク増やしました。
れんの「Honey bread ~メイプルな日々~」
セリの「セリィーん家」
液りんの「「黒いお蒸さん」
です。
まぁ、時間があったら見てあげてください。m(_ _)m
ここで、業務連絡「液りん友録しy∵(´ε(○=(゚∀゚ )」


あとあと、エキサイトブログで追加された機能があるんだけど、
色々知ってる人教えてください。
アファリエイトって機能です。
どうやら広告料?がはいるとかはいらないとか。
情報☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by enape | 2007-04-22 10:31 | リア

子育て

ただいま、自分の実家で子育て中のえなぺです。
こんちわw

なかなか、ゲームのようにはいかんねー
夜ぼちぼち泣いてるみたいだね~(俺は寝てるけど^^;)
19時に風呂にいれるからいつも参加できずー

とまぁ、悪戦苦闘の毎日です。
家に帰るのは今月末なんで、4月から復活?かも。
実家にはFF10-2を持ってったんだけど、ちょっとやると
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
って、全くすすまないw

会社と家に何か取りに来た時だけ、日記更新なんで、会社からだと、ちょっと途中の日記も
ありえる^^;(今回みたいに。)
[PR]
by enape | 2007-03-16 12:38 | リア

写真UP!

なんとか帰ってきて、PCに画像が落とせたのでアップしまーすw
f0008265_2071042.jpg

かわいいでしょw
親馬鹿決定だなアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
[PR]
by enape | 2007-03-01 20:07 | リア

誕生

とうとう!!
我が子誕生しました!

陣痛が26日19時からきて、夜中がんばったのですが、
子供の心音が下がり急遽帝王切開で生むことになりました;;
嫁の陣痛で痛い背中をずっとさすっていたんだけど、
自然分娩できなくて残念がってました;;
まー俺としては元気に生まれてきてくれればそれだけで。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
結果的にせんかい異常と、首にへその緒がからまってたので早く手術してくれた
先生に(^人^)感謝♪
手術後の嫁は全身麻酔でまだうまく焦点があってなく、その姿をみただけで、
また涙。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ありがとうね。とちゃんと声をかけてやりましたよw

2/27 AM10時 3456gと少し大きめです!
名前は結局「咲太郎」にしました。
デジカメでとった写真時間があったら、のせまーすw

これで当分めいぽにはいないと思いますが、みんな友録消さないでねーw
[PR]
by enape | 2007-02-27 20:46 | リア

みんなに質問!

こんばんわ、最近更新さぼりぎみなえなぺです。
いや~とうとうクリスマスですな~
うちは、10回目のクリスマスだから、何やろうか悩んでるとこなんだよね~
というわけで、みんなに質問!
①今年ほしいプレゼント
②今年あげたいプレゼント
③今まであげた中で一番喜ばれたもの
④今までもらったものの中で一番うれしかったもの
以上4点理由も書いてバトンでながしちゃうかw

まず俺から
①今年ほしいプレゼント
ドライビングシューズ(もういまのやつかかとがない;;)
②今年あげたいプレゼント
ただいま悩み中(できれば、二人で最後なので、記念になるものをあげようと思ってるところ)
③今まであげた中で一番喜ばれたもの
うーん、みんな喜んでるみたいだから、よくわからんけど、
コーチのお財布かな?(今も愛用してる)
④今までもらったものの中で一番うれしかったもの
PS2(マテ
えっと、グッチの時計はびっくりしたかな。

さて、めいぽの話w
友のシュウレイが120になるってんで、
風呂場で120パーティー
f0008265_2233355.jpg

かなり(*´д`*)ハァハァでしたw

だって、こんなに集まったからw
f0008265_22341764.jpg


あとはねー
逆ナンされました(>▽<)きゃー♪
しかも高レベ156ぐらいだったかなー



















f0008265_22354574.jpg

しかし男でしたORZまぁ、なかなかいい人だったけどねー

そいでーまたまたレベアップw
f0008265_22371755.jpg

f0008265_22373889.jpg

101・102・・・103(SS次回公開)
まであがったw
結局現在1ヶ月9レベアップw
いやーいつもの9倍ですなー
さすがサクチケw

それとねー友のヴォルも100レベになってましたw
f0008265_22391919.jpg

今度吸わせてもらおwChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
[PR]
by enape | 2006-11-30 22:40 | リア

リア

さて、なんかパッチみたいなんで、
暇~なんで、とうとう自己紹介やってしまいますか!!

キャラ
メイン=えなぺ(DK)
サブ=秘密w(ま、みんなしってますわなw)


28歳
妻有り。もうすぐ子供も(ぁ

仕事
商社:トヨタの設備を作るお客に材料を売る2次問屋
仕事内容:現在は運転手(つなぎで
       普段は事務作業をしてます(意外だろw

さて、こっからが本題w
趣味:ジムカーナ(車の競技)
ま、百聞は一見にしかず。ちょっと重いので見たい人だけ、みて。
これは俺が走ってるわけじゃないので。
ジムカーナとはなんぞやってのに興味がある人だけ見てw
ちなみに勝手に動画借りてきてるので怒られたら&批判でたら、すぐ消しますm(__)m
http://mixer3939.air-nifty.com/3939/files/06_0tecno1_2.wmv
ま、説明は一人で走ってタイムアタックですな。
で、2本走っていいタイムで競う競技です。
カラーコーンにあたらないように走ってます。

愛車
インテグラtypeR
f0008265_23153528.jpg

これ本物w
ジムカーナ仕様
もっと聞きたい人は直接聞いて下さい。

以上!!
もっと聞きたい人はコメント下さい。
増やしますm(__)m
[PR]
by enape | 2006-09-27 22:34 | リア