えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マスターデスマリ

今日もマスターデスマリでころと一緒に狩りしましたー

そしたら、珀が暇だーって言うので「おいでー」って呼びかけて狩り。
しかーし、ころがみんなが着く前に落ちちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
でもそのまま、マスターデスマリへGO!!
f0008265_92374.jpg

案の定、ブイいきなり墓どろぽ^^;
その後、もう一度どろぽ。
むっきーも仲良く墓どろぽ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ころの存在を確認させられました。
いっつもありがとねw
あとはーこりたので、マスターソウルベアー狩り変更して、狩りしましたー


ーーーーーおまけーーーーーーー
久々に息子に会ったぞー
むっきーと一緒で受験生みたいだー
ちゃんと、あんまりINしてないみたいだから、がんばってるんだと思う。
がんばれ!!!!!!
f0008265_8584336.jpg

[PR]
by enape | 2005-12-31 09:03

体操着

リクエストに答えて、体操着着てみました。
もう、犯罪です。
やばい。・・・(゚_゚i)タラー・・・
f0008265_163356.jpg
[PR]
by enape | 2005-12-30 16:03

デスマリ?

今日はちょっとだけw
ころと一緒にルディにいるデスマリってやつ狩りにいきましたー
最近、色々つれてってくれてありがとねm(__)m>ころ
いっきに、10%くらいから、25%ぐらいになったぞw
すごいなー
で、神秘の粉も集めたので、クエ終了させよっと!
f0008265_19383227.jpg

[PR]
by enape | 2005-12-29 19:38

色々

ちょっと、蜜集め集中しすぎて、いやになったんで、
サブでグルクエしましたーー
LV31になってしまい、卒業w
早くルディクエできるようにせねば。
f0008265_22425438.jpg
で、日曜は集会をやりましたー
しかも、あんずの会の方と合同でw
いやーなかなかいいもんですなw
なぜか、この前一緒に狩った、カニの友のアイsもきてました。
あんずの会の友らしいですーー
友録もしてないのに、1日で2回もあってしまったw
運命かも(ぇ
で、集合写真wすんごい、ぞろぞろになってます^^;
f0008265_22452054.jpg

そのあと、ギルメンでクリスマスツリーの飾りつけw
もう、おきたい放題で楽しかったw
f0008265_22461095.jpg

で、月曜はとうとう、功太郎がLV100になったので、集会w
俺も早くLV100になりたいなーー(無理><
手伝ってくれる人募集w
f0008265_22474089.jpg

で、最後にーころが武器庫誘ってくれたのでまんまと行って狩りw
って、命中装備借りても、あんまりあたらね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ふみちんがいる間はよかったけど、ころと二人になったら・・・(゚_゚i)タラー・・・
f0008265_22485561.jpg

それは、それで楽しかったけど、二人で強くなることを誓いました。
がんばるぞw
[PR]
by enape | 2005-12-27 22:50

ベリークルシミマス

今日はーもう、蜜集めがめんどくさくなったので、
この前もらった、悪魔の書を変えに行きましたーー
天地かっこいいねw
f0008265_16371825.jpg
で、あけたら、なんと、なんと、






鋼鉄の原料でしたorzいらね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
f0008265_1638517.jpg


で、経験値5%だったから、ころとふみちんとおやびんを狩りにいってきましたー
なーんと、命中装備かしてもらって、普段100→150で狩りw
なんとか、あたるだろうと、試そうと思ったら、
f0008265_16393935.jpg

攻撃あたえる間もなく、墓どろぽw
4kもくらうとは思わなんだ^^;
さてーー次は、どうかなー
おぉ~~あたるってなもんで、あとはふみちんに任せて・・・
経験値2400ぐらいはいるじゃんw

で、調子にのってると、また墓ドロポ^^;
そんな、こんなで4回程度墓だしましたーー
普段墓だすと、やる気なくなるけど、5%だったから、年末出血大サービスw

おやびん楽しかったw今度は武器庫つれてってね(ぇ
f0008265_1643130.jpg

[PR]
by enape | 2005-12-25 16:44

ローペース

今週はリアがいそがしくて、ほとんどめいぽやれませんでした^^;
とりあえず、ちょこっとやったので、日記します。

いきなりなんだけど、お知らせで気になったことが。
             ↓
f0008265_1783041.jpg

 
          

あとはー蜜狩りしてたら、傘が初どろぽで、集会でみせたら、マナがおそろい持ってた。
わるいねーこっつん(#^.^#)
f0008265_1795256.jpg





種がたくさんたまったので、チャリクエでインテはLVUP!!
f0008265_17113533.jpg


その後、また狩りしてたら、赤ずきんどろぽ!!
で、ころから蜜を一緒にかろーーって、お誘いがあったので、行きました。
そしたら、鉢巻にしてくれーって言われたので、どろぽした、赤ずきんをかぶったら、
怒られました。^^;
f0008265_19515096.jpg

で、ころはクリスマスマップいったみだいだね。
今度俺もいこw
f0008265_1951164.jpg

最後にLVUP73になりました。
ぼちぼちバスターも使い物になってくるかもw
f0008265_19541869.jpg

[PR]
by enape | 2005-12-24 19:58

樹液終了!!

速報です!!
とうとう、樹液集め終わりました~~~!
では、その模様を日記に書きますw

樹液狩りにいそしんでいたら~~
なんと、「そこの顔3のかっこいい人~~狩りいれて~~」
と言われましたので、ご機嫌に「どぞ~~」
と狩りに入れてあげることにw(下心みえみえ
でも、なーーんか、みたことあるような名前だなーーと
思いながら、O型の自分は気にすることなく、狩り続行w
で、その子が落ちまーすって、きましたので、
いつものようにオツカレー(  ̄▽)_皿~~(*´∇`)ノカツカレー (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・ゴーヤカレー・:*

そこからが、不審な行動。なんと、Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~ってしてきました。(決定的ssがとれなかった^^;
もう、ばればれ。「ころじゃん!!」と「ちっ」ってばれたかぁ~~という顔をしました。
まぁ、基本的にはグル狩り好きなんで、男女かまわず狩りをしますんで、ほかの人もよかったらどぞw(だましてって言ってるわけではありません)
f0008265_7563167.jpg


で、翌日プログに書き込みがあった、みかんのお漏らし注意が気になったので
ころよりもおそかったが、直接会って、聞きましたw
あぁ~~これですっきりしたwあとはスカイプの話を聞いて途中で部長も合流して、みかんの
狩りを邪魔して、話、話、話wあっという間に24時になってしまった^^;
f0008265_7591073.jpg
ということでその日は樹液狩りしてませーーんw部長にもらいましたがw

そして、最終日。
まずはカニが歯羽を売ってくれるって言ったので購入w(ssうまくとれなくてごめんm(__)m
f0008265_815451.jpg

そのあと、モッキーに2m貸しw
あ、モッキー顔が変わってましたw見たい人は直接モッキーへ
f0008265_845495.jpg
あと、珀に樹液もらいました
w(^人^)感謝♪
f0008265_852921.jpg











残りを狩ってるとまかさん参戦wあともう一人友きて、今日だけでいっきに12個
回収w
今日はみーーんなに助けてもらった1日でしたw
今度何かある時はみんな手伝うので声かけてねーーーw
f0008265_87289.jpg

[PR]
by enape | 2005-12-17 08:13

貯まってたぶん

えっと、ちょっと日記さぼってたんで、まとめて、書きます。

とりあえず、飲み、飲み、飲みだった。
2週間の同じ店2回も行った^^;(何やってるんだ)
まぁ、リアのおっさん話はおいといて、
INしたら、マナがいたので、一緒に狩りw
こっつんに会えなくてさみしいよーーっていってた^^;
f0008265_2217353.jpg


そのあと、友に誘われて、D子言ったら、いでっちがいて、狩りw
しかーーーし、お墓どろっぷ!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪(^人^)南無♪×2
20%も失ったぜぇ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
f0008265_22271596.jpg
あとはねーーー
部長に呼ばれて、クエをこなしにw
lv40以下じゃないとできないクエみたいで
こっつんと、部長と俺で、ママッシュ狩りw
でも、でたの胞子だけ^^;
f0008265_22273012.jpg


あとあと、久々にキクにあったよーー
なかなか会えないもんで、寂しいーーー
けど、リアがんばってるみたいなんで、応援してやらんとねw
f0008265_22275081.jpg


で、昨日からはボーンヘルムのクエw
どうやら、移動とジャンプがあがるらしいので、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも、樹液30個って^^;
いやがらせでしょ。
ギルメンをいっぱい誘って、樹液集めしました。
@20個そのあと、劇レア蜜なんで、その前のクエで集めるものはいっぱいになりそうなんで、
ほしい人はいってねw
では、これからは樹液集めなんで、集まるまでは日記更新ないかも^^;
では、またーーーノシ
[PR]
by enape | 2005-12-13 22:28

雷シュリ

えっと、ここ最近、雷シュリを狙うべく、火ドレで狩ってますw

最近思ってのだが、プログ書いてると、めいぽやる時間が少なくなる気が・・・
まぁ、あんまり考えないで更新していきますw

火ドレ行く前にうっしー狩りをしていたので、初バル挑戦するかぁ~~
といきごんで、功太郎と一緒にバルさがし
・・・全chいないじゃないか!!
f0008265_22481843.jpg

お怒りです。

そのあと、しーちゃんに蛇矛貸す約束してたの思い出して、フリマでお渡しw
また、アバタが増えてましたw
かわいいw
f0008265_22494966.jpg


で、翌日から、火ドレ狩り~~
初めて知ったけど、火でダメくらわない!!!!
すごい!レジ!
感動。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
f0008265_22541010.jpg


少し、狩ってるとぶたこがメインで、参戦w
初メインwおぉ~~~すんごい強いw
f0008265_22543274.jpg

また、今度も一緒に狩りしようねーー
ころ&ぶたこm(__)m
[PR]
by enape | 2005-12-08 22:54

バトン

えっと、今日もめいぽをやらないので、色々な人の日記をみていると・・・
昔からともの棺から、
なんか、バトンが回ってきましたorz(昔で言う不幸の手紙)
まぁ、おもしろそうなんで答えて見せましょうw

1、小さい頃何になりたかった?
  えーーっと、会社の経営者とか書いてたなぁ~(やらしいお子様だ^^;

2、Q1の夢は叶いましたか?
  
   えー経営はできんけど、次期社長の下についていますwちっちゃい会社なんでなんでもやり放題(ぇ
 
3、現在の夢は?

  現在の夢はかなりちっちゃいんだけど、ジムカーナ(車の走行会)で全日本にでて、ブリジストンのスポンサーで死ぬほど走りにいくo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

4、宝くじで三億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)

ええっと、家をたてて、ガレージつくって、犬を飼う(えらい夢がない^^;)
で、タイヤをたくさん買って、優勝できるように練習する。
(スポンサーしたい人は送金してくださいm(__)m(*゚□゚)/ オイッ!!

5、あなたにとって夢の世界はどんなもの?
  
 遊んでくらせる。仕事がない世界w(無理)
 
6、昨晩見た夢は何ですか?

えっと、飲んでたんでかなりぐっすりw(っていつもだ)
 
7、次に夢の話を見たい人は?

  もう、大人のころ、すっしー

あと、これ俺のオリジナルで

8.未来ある夢をみれる少年、少女へアドバイスをどうぞw
世の中金と休みじゃw
夢をかなえたければ、勉強または努力をしなさいw
この言葉は大人になれば、みんなそう思うはず・・・

感想
いやーこれは大人の方がコメントがおもしろそうw
でも俺の書いたのって、車のことばっか^^;
もっと、夢ないのかぁ~~~~~~~~~~~~~!!
[PR]
by enape | 2005-12-05 22:45