えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レベあっぷw

昨日は、前回の日記の通りぞんぞんで、金ためじゃ!
早く、借金返済せねばw

やっぱり、ぞんぞん混んでますねw
しかーし、ちょっと、さがしてると、しーちゃん&その友がいたので、入れてもらいましたw
しーちゃんは勉強中ということで、すぐ落ちちゃいましたが^^;
勉強がんばw
f0008265_15425757.jpg

残りのロキアs達と狩りw
みーんな、いい人でしたw
やっぱ、いい人にはいい人が集まるんだねw

で、今日は昨夜レベアップできなかった、チャコと一緒にぞんぞん狩りw
レベアップしたよー
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
f0008265_15443859.jpg

SSがうまくとれなくて、ごめm(__)m

お昼前休憩で、今日、船の中でもらった、椅子でおしゃべりw
いいっすねw(しゃれじゃないぞ
f0008265_1545351.jpg

もっきーにつっこまれそうだから、先にいっときましたw

で、俺もレベルアップw
いっきに40%ほど今日だけで、あがったw
こりゃ、むっきーをぬけるかもw
f0008265_15465251.jpg

またまた、うまくとれてなくて、ごめ;;
俺は写真家になれないな。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

で、今日の夜は部長と新年会なので、いませんw
飲んできまーすw
[PR]
by enape | 2006-01-28 15:48

念願のww念願のww

とうとう、やりました!!
念願の攻撃軍手ww

なんとーーー
攻撃9ですw
f0008265_032445.jpg
でも、高かった^^;
23.9mだぁ~~~~orz
ちょっと、足りなかったので、剣光に2.1mほど借りました^^;
ありがとねーーm(__)m
なるべく、早く返すからねw
f0008265_045464.jpg

しばらく、ぞんぞんにこもります。
ぞんぞんにいる人遊んでねーw

さて、ここからが、本題ですw(ぇ
まぁ、攻撃軍手手に入れたのもすんごいうれしかったけど、
なんと、
なんと、
なんと~~~(いつもこれのような気が・・・

とうとう、念願の茶胡と二人でデートしましたw
f0008265_094323.jpg

(〃∇〃) てれっ☆
しかも、俺にはめずらしく、新マップw
はやかったーw
まずはーーギルドのコメントに流れていた、動物園で飼われてるジョニーを
拝見w
f0008265_0113741.jpg


で、どんどん進んでいくとすっしーにあげたいものがw
f0008265_0121974.jpg

寿司ネタだ(俺はトロが好きだけど(ぇ

そんで、そんで、まだまだ、進むと釣りしてる親父が。
そこで、茶胡と雑談w
かわぃぃなーw
f0008265_0141323.jpg

おじさん、もー茶胡にかなりやられてます^^;

どーせなら、と思い、ネタ装備にチェンジw
f0008265_0153256.jpg

ひさびさに自分のモヒを見たw

あー今日はすんごく楽しかったw
また、デートしようね>茶胡
[PR]
by enape | 2006-01-28 00:17
えっと、やっぱり、駐車場がお好きなえなぺですw

昨日は、みかんにすわせました(ぇ
で、途中で知らない子がまじってきたけど、楽しかったよw
f0008265_22431944.jpg

やっぱ、グル狩りだねw

でーー今日は、茶胡とラブ狩り
・・・
のはずなのに、いっぱいグル狩りw
最初は茶胡で、俺&まめっちが合流w
でー21時より、カニがはいり、その後どんぶらこがはいり、
なーーーんと、ブイがはいり、


まだ、いるのか^^;
あんたも好きねw
まめっちが落ちたとき珀がきたので、グルへw
f0008265_22465022.jpg


でも、やっぱり、この場所が一番落ち着くのだなw
f0008265_22474152.jpg

[PR]
by enape | 2006-01-24 22:48

読者発見w

なんと、
なんと、
なんとーーーー
うちの日記にも読者発見w
功太郎もこんな感じだったと思うけど、
見てるよって言われるとすごーくうれしいw
ついでに、コメントも書くと泣きます
えっと、うれしくて、許可もらうの忘れれたので、伏字でm(__)m
f0008265_937441.jpg

あとは、レベアップしました。
まったりの自分としては、かなりなペースだ!!
(すっしー&珀には抜かれたことは内緒;;)
f0008265_936539.jpg

ブイが死にそうになりながら、SSうつりにきたので、
特別かわいくSS撮っときました(ぇ
[PR]
by enape | 2006-01-22 09:42

墓w

いきなりですが、墓でました;;
戦士ってやだよねー-10%なんだもん;;
珀と一緒に狩ってて楽しかったぞw
でも、ビアー飲んで、ちょっと、いい気分だったので油断した;;
f0008265_2228689.jpg


で、その後、ひさびさに剣光と会って、狩りw
途中でみかんもはいってきて、仲良く狩りw
楽しかったよーw
また、一緒に狩りしようねw
f0008265_22292722.jpg


今日はー
まってぃんと愛する茶胡の待つぞんぞんへw
なんと、
なんと、
髪型かわってたw
かわいかったぞw
俺って、にやけすぎ!?
ま、いっかw
f0008265_22313457.jpg

一緒に狩りして、
途中でブイも入って狩り狩りw
俺もすっしーの気分あじわったじぇ;;
[PR]
by enape | 2006-01-19 22:32

SDT!!

最近、日記さぼりぎみのえなぺです。
だって、彼女と遊びたいんだもんw


さーて、日曜は集会でした。
f0008265_19533871.jpg

集会というより、合コンですな^^;
みんな、仲良しでいいよwジョニーはw
彼氏作りたい人募集!!

それでねーパス抜きにあった、うちのギルメン;;
のウッディーの新キャラのレベル上げ手伝いました。
自分がレベアップwLV33になりましたw
f0008265_19561725.jpg


で、ころと一緒にうっでぃーをころのサブでだましましたw
これは、結婚詐欺かもw
まんまと、Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~させられてますw
俺は気づいたけどねw
かなーーり、ヒントだしてあげたのにw
気づかなかったので、SSとって乗せますw
みなさん、うまい話はないですよー(ぇ
f0008265_19581193.jpg


で、昨日は、愛する、茶胡と狩りしたぞw
ぞんぞんw
いやーかわいいなw
のろっけぱなしw
f0008265_1959792.jpg


でー茶胡が落ちたので、暇になったから、しょうがなく
まかさんと狩りしたよw
まかさんと二人で狩りするの初だったから、すんごい楽しかったw
また、一緒に狩りしてねm(__)m

でーーーー
題名の通り、俺の初レアドロップw
なんと、なんと、
f0008265_2005337.jpg

マリワカがww

さて、わくわくしながら、交換w








f0008265_2012894.jpg

えーーーー万病治療薬って;;
もう少しいいもんくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!
orz
次はやっぱ、蜜狙うかw
そのほかにピルパ、エメイヤ×2、セラフィスなど色々でたぞw
SDTでもないのに^^;
一人SDTのえなぺでしたw
[PR]
by enape | 2006-01-18 20:05

特大ニュースw

こんにちわ
最近、低いハードルとうたわれて、ギルメンにどんどん
レベルを抜かされるえなぺです;;
まぁ、まったりだから、あんまり気にはしてませんが^^;

さて、特大ニュースですw
なんと、1週間で1レベあがりました!(特大なのか?)
f0008265_9121549.jpg

またまた、D子ですw

そそ、そういえば、ころの彼女のとぅるばるの人と狩りしましたw
仲がよさそうでジョニーの人共仲良くなれそうw
みつけたら、上げ逃げしてください(ぇ
f0008265_9163511.jpg

あと、珀共D子行きました。でもーーー珀墓どろぽ;;
2回も墓どろぽさせてしまった;;
ごめんよー
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
f0008265_9181075.jpg


えっと、あとは、酸素ボンベとりましたw
(みんなに遅いって言われたのは秘密)
f0008265_916459.jpg


あとはねー
なんか星座の装備はいったみたいなので、さっそく試着w
f0008265_919293.jpg
見てください、おもいっきり犯罪者;;
絶対歩いてたら、捕まります。
これは、やばい;;

















さて、本題ですw
これが本当の特大ニュースw
なんと、




なんと




なんとーーーーーーーーーーはやくしろ
新彼女ができましたw
f0008265_9223116.jpg

えっと、最近ギルドにいれさせていただいた、茶胡ですw
かわいいでしょw
もっと見たい人はギルド集会にきていただくと見れますw
ギルメン以外は入場料とりまーーーす
ということで、みんなよろしくm(__)m
[PR]
by enape | 2006-01-15 09:27

めいぽ漬け

えっと、昨日は一日中めいぽやってましたw
なんと、暇な人でしょう。(今、車がシーズンオフだからね^^;)

今日は、始めて、即レベアップw
LV75になりましたw
1週間でレベルがあがったのって、だいぶひさびさだったから^^;
最近ずーーっと、D子狩ってますw
狩りたい人はよんでねw
f0008265_14383320.jpg

で、D子もあきてきたので、もっきーがぞんぞん狩ってるというので、
そちらに遊びに♪
の途中に、しーちゃんの彼氏のロキアsにあいましたw
かっくいい!!しかも、バル倒すって言うんで見学!!
強い!!
俺もちょっと、耐えんですが、墓どろぽ^^;
ま、0%だったから、気にしないw
ということで、ロキアsの勇姿をのせときますw
f0008265_14411266.jpg


で、ぞんぞんついたら、もっきーは他の人と狩りしてたんで、
みかんがソロだったので、そちらに遊びにw
なんと、lv69じゃないですかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
で、狩りしてますと、れべあっぽぉ~(みかん風
そして、手伝い(付き添い)HBかけにいきましたw
無事3次へw
これで俺にホリシンかける人増えたな(ぇ
f0008265_1444528.jpg
ま、そんなことは全然気にしてないので、グル狩りしてくれる人いつでもよんでくださいm(__)m

そのあと、そーいえば、海のマップいってないなーと思い、クエをこなしにw
サーファーえなぺはいかがですか?
f0008265_14463851.jpg


まだあるんですよー(なが
ギルドの集会をやりましたので、今日はフロリナで班分けして、どろぽ勝負w
←えなぺ班 →すっしー班
で、勝敗は・・・・
f0008265_1448859.jpg

2個VS0個って、ことで、えなぺ班の勝利w

それでー終わった後、残った連中で、マナが遅れてきてなんにもやってなーい。
って言うので俺もやりたかったので、ジャクムへ初挑戦!!
途中で、また、しーちゃんの友にあいましたよー
通りすがりだったので、すぐ失礼させていただきましたが^^;
また、今度遊んでくださいねーm(__)m

f0008265_14495811.jpg

むっきー、ブイ、マナ、俺で、むっきー以外は全くの初心者^^;
落ちやすい俺がリダで、ごめんね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でもなんとかクリアw
何回かやったら、こつがわかりましたw
やる人、呼んでくださいねー

で、ジョニーのジャクムが終わった後、みかんとジャクムw
みんな、強かったですよー(SSとり忘れ^^;
で、終了したのが、深夜3時!!
昨日はよくやりましたw
[PR]
by enape | 2006-01-09 14:54

スラッシャー

おみくじ、とうとう終了!!
中吉2つとも終了させて、
f0008265_21203353.jpg

やったね、素早さイヤ2個げっとw
うっちゃおーーw
ほしい人いれば、安めで売りますw
おはやめの内緒☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
でーーーそのあとこっつんにガシャもらって、やりましたw
一枚目、将軍下二枚目、灰頭巾wやりましたw
f0008265_21233066.jpg


それでねーー
題名のとおり、スラッシャーを振りましたw
これで、D子安置狩りw
もうD子がかわいくみえる( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
f0008265_2126258.jpg
しかもーーカザに血スノかりちゃいましたw
すんごい安上がりw
(^人^)感謝♪>カザ
f0008265_21265355.jpg


で、またまたこっつんに鎧上のSTRがあがる呪い書もらったので、
さっそく、貼ってみました。
えーーーなんにも起こりませんでしたorz
できれば、成功or破壊がおもしろかったのに;;
f0008265_21284334.jpg

[PR]
by enape | 2006-01-06 21:29

祝ぶた100個

とうとう集まりましたー
部長の豚の頭100個f0008265_747056.jpg
やったねw
で、商品はというと・・・
けっこうめんどかったから、いいもんだらろうなーー













f0008265_7472828.jpg
がんばって集めたのにぃ~~!!
露店にだせば、何個買えるんだー!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そそ、豚狩り中にLVアップw
f0008265_7492445.jpg


そのあと、おみくじのチョピターの卵をカニのサブと集めて
カニに誘われて、ジャクムをやりに・・・
しかーーし、リアで洗濯機が壊れていたのの修理が「2時にいきます!}
っていわれたので、急いで、落ち。
ジャクムやれなかったよー
ごめんよーー>カニ
今度誰かつれてってーー&教えてー

でーとうとうLVアップw74になりましたw
さて、どうしようかなー
スラッシュにふるか、バスター強化するか。
スラッシュっていいのかなー
一応使えるんだけど。
ぞんぞんでは別によさそうだから、ちょっと保留w
レベアップは一緒にやってた、ぶたこもあがりましたー
f0008265_755211.jpg

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
[PR]
by enape | 2006-01-04 07:56