えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひさびさ、日記w

やっと、バトン消化したんで、日記に移動w
まぁ、最近忙しかったから、ちょうどよかったけどねw
ちなみに、今週から4週間で、1日しか休みがないと言う超ハードスケジュールなんで、
めいぽもあんまりやらないかも^^;

最近は、色々あったよー
まずは、誰かさんの彼氏をみっけて、ナンパしましたw
f0008265_19113482.jpg

友になったよーw

あとはねー
念願のチャコの前でlvUPw
f0008265_1914978.jpg

ベストショットだね(〃∇〃) てれっ☆

それとねー
パッチがあって、ひな祭りクエが入ったんで、やりに・・・
なんと、俺の嫌いな、忍耐ではないか(*゚□゚)/ !!

かわいい、かわいい、ブイを誘ってやったぞw
だって、同じ、苦手な、ブイだもん、親近感わくw
f0008265_1917133.jpg


1日目は、あきらめました。
途中経過w
f0008265_19173912.jpg

で、次の日もブイを誘って(もういやがらせ^^;

で、結果は・・・














f0008265_1918268.jpg

残念、やっぱこうなる運命かorz
もう、忍耐なんてやらんぞ!!!

PS
その後、3日目にして、ブイはクリアしたそうだ。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
もう、㍉!無理!無理~~~~!!;;
[PR]
by enape | 2006-02-26 19:20

これで、バトン終了w

これは、しーちゃんから、まわってきたやつだなw

ーーーどっち派!?バトンーーー

○黒or白
うーん、黒かな。
よごれないから(主婦か!(*゚□゚)/ !!
 
○夏or冬
寒いの嫌いなんで、夏w

○甘党or辛党
パフェとか好きだぞw甘党(おっちゃんなのに(〃∇〃) てれっ☆

○綺麗or可愛い
可愛い子が好きかなー

○ズボンorスカート
スカートが似合う子いいねw
ま、かわいければ、どっちでもいいけどw

○ベッドor敷布団
うちは、ベッドだな。

○和食or洋食
和食がいいな。白飯大好きw
めしは、いつも銘柄&製作者決め手買ってる(主婦だw

○ロングorショート
ショートかな。

○チョコorバニラ
バニラアイスがいいねw

○走るor泳ぐ
車で走るのがいい(違
まぁ、あんまり泳げないしね^^;

○数学or国語
えー数学は15点をとったことがある!(〃∇〃) てれっ☆
ということで、国語w

○朝or夜
朝は、すごーく、弱い><
夜で!

○犬or猫
犬大好き!うちの愛犬の年賀状日記に貼ってあるぞ(宣伝

○夢or現実
現実かなw

○日本or外国
日本食がすき!
アメリカ、イギリス、フランス行ったけど、フランス意外まずかった><

○はしorフォーク
箸かな。

○楽器or合唱
音楽2だから><
カラオケもおもいっきり、ダメだしされてので、トラウマ。
楽譜は読めません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

○ふわふわorさらさら
ふわふわがいいな。
[PR]
by enape | 2006-02-22 22:01

かっぷるバトン

「めいぽカップルさんに20の質問」をいただきましたよ!

ころから、ぶちこまれたので、書きますm(__)m

01 - あなたのお名前・活動サーバー・職業を教えてください。

えなぺ、杏、Dナイト

02 - 相手のお名前・職業・その他なんでも紹介してください。

茶胡、杏、プリ

03 - 二人はカップルになってどれくらい経ちますか?

えっと、12月くらいだった気がするんで、もう2ヶ月?早いなー

04 - 二人はどこでどうやって出会い、仲良くなったかを教えてください。

俺がナンパしましたw
えっと、ヘネの倉庫前だったかな。(間違ってたら、ごめ)
で~いつものように、プリいいねwって具合だった気が・・・
仲良くなったのは~メッセで相談受けた時かな?

05 - 二人が出会ってからカップルになるまで、どれくらいの時間がかかりましたか?

けっこう、長かったよw半年くらい?

06 - 告白したのはどちらですか?そのシチュエーションも教えてください。

もち、俺w
内緒でw

07 - その言葉は覚えていますか?こっそり教えてください。

よかったら、カプリンしないって言ったw

08 - カップルになった時の心境をどうぞ。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

09 - カップルリングはつけていますか?

もちwラブラブだぞw

10 - 相手のどんなところが好きですか?

かわいいとこw
俺が浮気するんじゃないかと、心配してるとこw(絶対しないぞ・・・(゚_゚i)タラー・・・
そんだけ、俺の事好きなんだなーって思うからw


11 - 突然ですが、ここで二人の仲の良さをたっぷり自慢をしてください。

茶胡の追いつこうとして、廃狩り(俺にとってのペースねw)してる(*゚□゚)/ !!
会う時は、だいたいChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~するw

12 - 二人のお気に入りの場所はどこですか?

今は金融だなwあいてるし、二人だとちょうどいい大きさwだいぶ、狩り慣れてきたw

13 - 二人が話す時は内緒派?それとも・・?

最初はなんでもいい派だったけど、グルチャが多いかなw

14 - 一緒に狩りに行ったりしますか?

ほぼ、毎日だぜw(らぶらぶ(〃∇〃) てれっ☆

15 - 相手にプレゼントを贈ったり、もらったことはありますか?ある方はどんな物かも是非。

バレンタインにチョコもらったぜw
ひげチョコ、お返しにあげたら、火ブルにくわれたorz

16 - ハート風船を飛ばしたり、拡声器で愛を叫んだことはありますか?内容もどうぞ。

なしw基本的にP使わないからw

17 - 二人はメイプル以外の連絡先なども知っていますか?

MSNのメッセンジャーと、HOTMAILかなw

18 - 憧れのめいぽカップルさんがいましたら、教えてください。

むっきー&ブイwここは、みんな不動だなw
あとは、シュウレイ&ロキアwこれまた、すごいw
たぶん、シュウレイ&ロキアの方が上いってるかもw
そんな、二人になりたいねw

19 - これからも仲良しでいてくれますか?

ずっと、仲良くしたいなw

20 - お疲れ様でした。最後に、相手にメッセージをどうぞ。

風呂覗かせて(*゚□゚)/ オイッス!!
大好きだよw
絶対浮気しないから、安心しなw
これからもずっと、仲良くしようねw

21-バトンを回す人

あこがれの、シュウレイ&ロキアへ
[PR]
by enape | 2006-02-20 20:51

バトン

えっと、バトンがかなーりたまってた気がするんで、おぼえてるやつから、やってきますw
無条件バトンだったかな?
えっと、これはけぃと棺のところから、まわってきたw
まったく、知らない二人から、まわってくるなんて、めずらしいw

1、無条件でトキメク○○な人を3人



  1・・・二重の人(けっこう、これ好きw)

  2・・・胸元がきれいな人w

  3・・・ジムカーナが早くて、教えてくれる人(これは女の子じゃありません!



2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)



  1・・・クレクレ(おれかなーり嫌い。)

  2・・・知ったかぶりをする人(無知の知を知れw)

  3・・・約束を守れない人(これ、だめ)



3、無条件でお金をかけられる○○を5つ



  1・・・愛車。もう、改造費80万くらいつぎこんだかな・・・(゚_゚i)タラー・・・

  2・・・飯w松阪牛くいてー

  3・・・なし

  4・・・なし

  5・・・なし(あんまり欲ないな。ってか、社会人だからほしいものはだいたい買ったかw
        あわよくば、家&愛犬がほしいなw



4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも



  1・・・愛車w

  2・・・飯!(うまいもん大好き)

  3・・・チャコ(これは、はずせんw



5、無条件でバトンを受け取っていただく6人

めんどくさいので、ほしい人ー

えっと、上記は1.2.3ってついてるけど、順不同ですw
なんか、車馬鹿みたいだな。
[PR]
by enape | 2006-02-19 17:02

ネタだ!

もう、今日は題名の通り、ネタ・ねた・寝た?でいきますw

えっと、初の闇送り~~になりました^^;
せっかく、HP30軍手UG2の拾ったのに^^;
HP強化しようと思ったら・・・
f0008265_2031166.jpg

逝きましたw
お逝きなさい!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ま、いいんですけどねw
拾ったもんだし(強がり

で、次がメインw
もーネタ?寝た?としか言いようがないw
f0008265_20324090.jpg

部長逝きましたなw
お逝きなさい!!
リアで、みんなにばらしてやるw
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
だから、彼女ができないんだw

あとはーカニとカニの友と駐車場で狩りw
カニの友がレベアップしたw
f0008265_20342877.jpg
lv80だって、落ち着かれた。

あとは~寝る前に船乗ったら、けぃがいたので、ちょっと雑談し寝zzz
f0008265_20352137.jpg

[PR]
by enape | 2006-02-17 20:36

バレンタインw

えっと、みなさん、バレンタインはどうお過ごしですかw
俺はねー、結局、リアでは、身内にしかもらえませんでした。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
もてないのがばればれorz
まぁ、いいんですけどね(強がり

さて、悲しい話はおいといて、
先日作成した、チョコをさっそくw
f0008265_18501064.jpg

あげましたw
名づけて、「ひげちょこ」
なんか、ひげ生えてそうで、もさもさしてそう^^;

で、ミルクチョコもできたので、ついでにばらまいたw
f0008265_18513056.jpg
f0008265_18525965.jpg
まぁ、もらってうれしかったかは、その人しだいw
ころは、いらねって言ってた^^;

その後、武器庫で、珀と、ぷれと、チャコと俺で狩りw
f0008265_1855313.jpg

俺は、あんまりあたらんかったから、吸う&HB要員^^;
つまんなかったー墓いっぱいでたー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
命中装備をそろえようと、心に決めました(*゚□゚)/ !!

その後は、やっぱ、バレンタインなんで、チャコとラブラブw
シンタのサブが、人気いるっていうんで、人気をサブであげたw
で、サブで、チャコといつものをw
f0008265_18571472.jpg

かわぇぇな~~

で、チャコが落ちた後は、lv80の装備さがしw
なんと、誰かさんのサブがくれましたw
f0008265_18583677.jpg

(^人^)感謝♪
あとはねーハートイヤもかっこよさそうなんで、買いましたw

で、さっそく、装着!!!!!!
f0008265_185924.jpg


かなーり、ださくて、テンションさがった;;
[PR]
by enape | 2006-02-15 19:00

うれしいことw

えっと、ひげがなくなって、二日目・・・
かなーり、みんなに言われました・・・(゚_゚i)タラー・・・
やっぱ、俺も気に入ってたし、誰かに送られるのもやだから、
(Pは自分の為に使ってほしい。大切なお金だから。)
f0008265_19102383.jpg
f0008265_19103370.jpg

いやーやっぱ、これだねw

で、その後、チャコとぷれと二人で、狩りしてると・・・
ぷれがあがり、チャコがあがり、珀が入ってきて、
やっとw
f0008265_1912367.jpg

早い!二日で、lvアップとはw我ながらめずらしく廃だw一日で80%
まぁ、これは俺のペースでのことねw
SSとるからーって言ったのに、ぷれが変なとこいるから、文字にかぶっちゃったぞ。
・・・(゚_゚i)タラー・・・

そして。lv80記念に、チャコから、
f0008265_19145146.jpg

もらいましたw本命チョコw
ずっと、チャコのこと大事にしていくからねw
f0008265_19183023.jpg


で、lv80装備をチャコに披露w
f0008265_19155568.jpg

目の前で、歯を強化しました。
10%2枚失敗;;
60%3枚成功w
f0008265_19171529.jpg

残りUG2
で、攻撃100だ^^;
微妙^^;

おまけ
自分でもチョコ作ってみましたw
きも!!!!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
f0008265_19193058.jpg

[PR]
by enape | 2006-02-12 19:20
f0008265_1473121.jpg
とうとう、おひげがなくなってしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
もらいもんなのに、すんごく気に入っていた・・・(゚_゚i)タラー・・・
くれた、むっきー(^人^)感謝♪

あとはねー
しーちゃん一家を駐車場で発見w
一緒に狩りしましたw
f0008265_1483974.jpg

みんな、つよ!
でしたw

で、一家が去った後、すぐw
f0008265_1494196.jpg


意外と早いですなw

で、今日はみかんと約束の書集めやりましたw
f0008265_1514433.jpg

2段階もちょっとやったけど、忍耐嫌いなので、速攻やめましたorz

あと、ひげなくなり記念にアバタを試着撮影してみましたw
感想☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by enape | 2006-02-12 01:52

ひさびさ、更新w

久々の更新でーすw
かなーり、いいことありましたw
まずはー
ひさびさにけぃに会って、話しをしたよー
なーんか、すごいこといってたけど(内緒
趣味が一緒なんで、なかなか楽しいw
友達図鑑にのせてもらったぞw
f0008265_22163369.jpg

あとはねー幻のギルメン。キティsを発見w
f0008265_22172788.jpg

クエ手伝ってあげて、一緒に集会いきましたw
みんなもびっくりしてたぞw
f0008265_22182848.jpg


今回は、牛ツアーだったw
もう、牛も両方共あたるようになったw
でね、途中でチョコもらっちゃったw
f0008265_22193688.jpg

まだまだ、バレンタインまで、あるので、いっぱい愛を募集

さて、本題w
待ちに待った、
f0008265_22204514.jpg

もらったw
もう、大好きだw(メロメロ

勢いあまって





f0008265_22213047.jpg

うぉぉぉ~
これからも大事にしていくぜw
[PR]
by enape | 2006-02-08 22:23

浮気調査w

えっと、この前のシークレットバトンが好評だったので、
また、しーちゃん&ロキアsのブログから、おもしろいのを拝借w
浮気度チェックだ!!

http://www.sonta.net/game/uwaki.html
↑リンクの仕方がわかんない;;誰か教えて;;

浮気人数は、0人です。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

既にって、けっこうあるな・・・(゚_゚i)タラー・・・やってません!


あなたの優柔不断度は「23 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「58 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「86 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。

ここ、強調ww

実は「浮気され度」が 86% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「58 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「115 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう
↑おいおい^^;

結局、誠実だから、浮気はしないってことですね(ぇ
これからも、チャコ一筋でいきますw
2/14はみんな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(ぇ
[PR]
by enape | 2006-02-05 08:48