えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

今日は、ひさびさにまじめに狩りしましたw
f0008265_1637184.jpg

もう、カザに追いつかれそう^^;
カザの狩りみてると、けっこう上手だったw
俺もがんばろw

あとはねー
もち、チャコにあってラブラブしましたw
f0008265_1638662.jpg

どっかの、バカップルに負けないようにいちゃいちゃしようぜw
[PR]
by enape | 2006-03-25 16:38

けぃにささぐ

ばんわー久々の更新でーすw
だって、一段落着いたと思った仕事が・・・

ま、そんなことは、いいとして、めいぽのこと書いてくよー

ってっいっても、内容乏しい^^;
ま、あんまりINしてないからな。
とりあえず、先々週の集会は、海でどろぽ対決だったかなw
なかなか、集会SSうまくとれてない?
f0008265_033942.jpg


あとはねー
俺の友のけぃが引退してしまいました;;
INして、あと2時間しかいないっていうから、ひさびさに叫びましたーー
やっぱ、けぃを知る人いっぱい集まった。
最後は、かなーり親しい人だけになって、まったりと話;;
f0008265_053596.jpg

いやー本当に楽しかったぜw
く~から、紹介されてから、色々話したねー
もっともっと、仲良くなれればと思ったのに;;
引退って、悲しいね。
また、時間がある時はINしてね;;
めいぽだから、言えるぐちも色々あるだろうし。


そんな、感じの引退式でしたー
みんな、引退するなよー
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
[PR]
by enape | 2006-03-24 00:09

部屋バトン

えっと、幸のところから、バトンまわってきので、やりますw

部屋バトン

●貴方のお部屋は何帖ですか?またどのような形をしていますか?
 部屋って、言うか、アパート借りてるからw
 3DKだなw広いだろw

●貴方の部屋は全体的に何色ですか?
 白と、茶色

●貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
 暮らしているので、一通りそろってるなw
 お気に入りは、乾燥機付洗濯機(楽チン)
 と、急速冷凍できる、冷蔵庫(ビールが冷えるのが早いw)

●貴方の部屋で1番多いものは?
 たたんでいない、洗い終わった洗濯物orz誰かたたみにきてくれm(__)m

●部屋にポスターなど貼っていますか?
 えっと、毎年もらうWRC(ラリー)のカレンダーがあるかなw
 今はランエボが、表紙だなwこのカレンダーなぜか、毎年6月くらいにもらう。(はや!) 

●貴方の部屋で1番目立ってるものは?
 PC机と、椅子wなかなか、いいよw
 部長はみたことあるw

●自分だけの部屋に対するこだわりは?
 こだわりかー
 PC机と、椅子w(いいものを長く使用するがモットーw

●バトン回す5人
 やりたいひと、もってけw
[PR]
by enape | 2006-03-19 15:02

ひさびさw

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
みんな、元気かなー
たまーに、めいぽにINするけど、日記は更新する暇なしのえなぺです;;

えっと、とうとう研修が終わったので、来週には、休みが一日ある!!
2週間毎に休みが一日って^^;
いやー疲れますわ^^;
それ以外もすごーく、いそがしかった1ヶ月でしたw

さて、ぼちぼちめいぽもやっていける?はずなんで、また遊んでねw

とりあえずー
マナと遊んだぞw
f0008265_18261827.jpg

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
@3レベで、3次がんばw

あとはねー
忘れてならんイベントしたよw
f0008265_18324021.jpg

大好きな、チャコへ、お返ししましたw
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by enape | 2006-03-12 18:33

仕事

えーっと、現在、仕事で、毎日、22:00終了のえなぺですorz(ただいま、仕事中)
そっから、帰って、なんで、めいぽもやる暇なく、寝zzz
だって、朝も早くから、出勤をせねば、ならん。
ということで、暇なときor仕事が、落ち着いたら、INします。
えっと、詳細は、ブイには、いったので、聞きたかったら、聞いて下さい。
みーんな、友録消さない様に!!!
ではノシ
[PR]
by enape | 2006-03-01 21:33