えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

報告w

いや~久々の更新だよ~
やっぱ、GWだからね~
暇なんだよw

どーも、今日から、ずっとSDTみたいだねw
みんな、どこで狩るのかな?
暇だったら、誘ってねw
めざせ!レアどろぽw

さて、久々に更新しよっかな~~って思ったきっかけは、
f0008265_21263676.jpg

かわいい読者に言われたからd∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ってか、時間ができたからだよ^^;

@はね~~
60%攻撃軍手と、60%知力イヤどろぽしたのがうれしかったから、報告w
ラッシュブルもクエ消化のためにいったら、かっこいいSSとれたんで、のせますw
f0008265_2128277.jpg







でね~
これが、本当の報告w
みんな驚け!!
なんと!




f0008265_21293050.jpg

まじですw
リアですw
カミングアウトw
5/21に結婚式なんで、
5/22~30まで新婚旅行でいません!
間違っても友録けさんようにw
ま、GWは、けっこういるので、遊んでねw
[PR]
by enape | 2006-04-29 21:32

ブログ荒らし

えっと、最近ブログ荒らしがいるみたいです。
ま、どーせ、パス抜きする方と、同一人物だと、思われます。
誰かはだいたい予想がついてるので、
これ以上は、詮索がめんどくさいので、
ここまでとします。

騒ぐだけ、犯人が喜ぶだけなんで。
とりあえず、ブログは少しお休みします。
最近、更新も少なかったし(それが本当の理由(*゚□゚)/ オイ!!

@パス抜きが自分がされる可能性も考えて、日記を見てる人には言っておきます。
内緒拒否にしてあります。
自分からは、絶対に内緒しません。
もし内緒きたら、絶対パス抜きされてると思いますので、ギルメンの部長に連絡してください。

以上
[PR]
by enape | 2006-04-23 08:53

パス抜き

知ってる方もおられると思いますが、俺の茶胡が、パス抜きされました。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
f0008265_22424911.jpg

悲しいけど、できる限りのメルとアイテムを移動させて、キャラデリしました;;

パス抜きゆるせない!
で、どうも、最近ギルド内で立て続けにパス抜きがあるので、
ギルメンの中にパス抜き魔がいるかもしれません。
また、このブログの読者&俺の友は、俺がパス抜きにあったときのためにいっときます。
よほどのことがない限り、自分から内緒は、しません。

ま、だいたい俺のキャラがご存知の方が多いと思いますので、ちょっとおかしいと思った方は、
友録消してください。
できるだけ、被害をおさえたいです。
;;

@茶胡の新キャラに歯をくれた方、(^人^)感謝♪
茶胡もとっても喜んでいますm(__)m
えっと、本当は名前をだしたいところですが、ブログがちょっと荒らされている模様ですので、
名前を控えさせていただきます。
でも、感謝の気持ちはいっぱいです。

また、最後にみなさんに
パス抜きには、気をつけましょう。
内緒、友録、交換はできるだけ、知らない人とは、しないように。
また、あった場合は早急にパスを変更してください。
また、どんなに親しくても(親、彼女、兄弟)でもID、パスは教えないようにして下さい。
できるだけ、パス抜きがない世界でありますようにm(__)m
[PR]
by enape | 2006-04-17 22:53

く~引退;;

えっと、今日は、花見にいってきましたw
いや~満開だったよ。
ま、花よりだんごですけどねw

さて、今回は、仕事がいそがしいため、あんまりINしてないから、
すこしの日記です^^;

え~元ギルメンのく~がもうすぐ引退するよー
って、言ってたので、ちょうどINしたみたいなので、chあわせたら、
f0008265_1934944.jpg

運がいいねw
ちゃ~んと、お別れのあいさつしました。
ま、そうすぐ引退って、わけじゃなさそうだけどね。
どーも、留学するらしいぞ。がんばってね!く~!!
f0008265_1994572.jpg


あとはね~
ころと、タウロスピア、マシス、ワイルドカーゴの石のクエこなしましたw
レジバグ消えたから、けっこうつらいね^^;
ころが、放置してたら、死んじゃった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
f0008265_19132450.jpg

ころの分も集めてやらんとねw

あとは、暇人だったので、むっきー&ブイを邪魔してやったぞw
f0008265_19122197.jpg

びっくりしてたw
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[PR]
by enape | 2006-04-09 19:13

新マップ

えっと、最近短時間しか、INしない、えなぺです^^;
ま、仕事ですからねー

日記は、めいぽの次なんで、まったり更新しますw
とりあえずー
f0008265_23153561.jpg

聖夜キャップなくなりました。
送ってくれた、むっきー(^人^)感謝♪
これで、だっさい兜だorz
早く、茶頭巾買うぞ!!

で、新マップできたみたいなんで、
チャコとデート(コブつきだったが・・・
f0008265_23173027.jpg

二人で、クエこなすw
なかなか、チャコクエやらないみたいだから、二人で消化しようぜw

で、遊んでたら、なぜかさっちーまで、ストーカー
おいおい、そんなにうらやましいかw
いいだろw
チャコかわいいもんなーw

f0008265_23185979.jpg

やっぱ、チャコと狩りするの楽しいねw
また、遊ぼうねーw
[PR]
by enape | 2006-04-03 23:20