えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚式w

ただいま、結婚式の準備してて、死にそーな、えなぺです^^;

毎日仕事で23:00帰りってありえな~~い!
あさってには、彼女の親が泊まりに来るので、一生懸命掃除していますw
しかーし、新婚旅行の準備がまだです^^;
ちなみにイタリアいきま~~すw
9日間w
おみやげは・・・ほしい人はとりにきて(ぇ
部長にはあげると思うけどw

さてさて、そん中、なぜかめいぽをやってました(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
いいのか、それで^^;
ま、短時間しか、INできないから、狩りも話もほどほどなんで、蜜狩りをしてますw
で~りろをおいで~~って誘ったら、
f0008265_0281049.jpg

あれって、テレポストーンってやつなのかな?

で、一緒に話しながら、狩り狩りw
そして、平然を装いながらくどいてましたw
今日もやりました!!
f0008265_0301037.jpg

結婚前に2号ゲットです!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

あーそうそう、メニュー表あったから、大公開w
フランス語が間違ってるかもしれんけど、つっこまないで^^;

Carpaccio de fruits de mer en doux couleur et aux herbes bouquetière
鮪と鰤のカルパチオ 彩り野菜のマティニオンと香草のブーケ

Crêpe de crabe en sauce aigre doux fruit aux câpre
蟹のクレープ包み焼き フルーツとケッパーの甘酸っぱいソース

Potage saison
野菜のクリームスープ

Écailler de daurade et crevette en æuf saumon sauce noilly
鯛と小エビのエカイヤ仕立てイクラ添え 香草風味ノイリーのクリームソース

Filet de bæut rôti sauce vin rouge
和牛フィレ肉のロースト 赤ワインソース

Desserts buffe
デザートビュッフェ

Café ou Thé
珈琲 又は 紅茶

レストランウエディングだから、うまそーでしょw
ということで、結婚前の日記更新は今日が最後かなw
では~~
5/22~5/30まで新婚旅行でINしないので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by enape | 2006-05-19 00:34

最近の出来事

えっと~
GW明けから、仕事で運転手が入院したので、うんちゃんやってるえなぺです;;
運転手だけならいいけど、帰ってきたら、仕事が。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
毎日23時帰りです;;
誰か結婚式準備手伝ってくれm(__)m

ではでは~リアの愚痴は、おいといて(誰か慰めて;;)
めいぽいきまーすw

まずは~~ちゃんと日記みてくれてる人から、お祝いw
f0008265_15522352.jpg

f0008265_15525022.jpg

リロ、ハイネスあんがとねw
引き続き2号を募集しますので、よろしk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あとはねー
部長と、ゆっきと鬼退治!!
なぜか、バカップルは先に終わってて、米かつぎをやってる間、真ん中でらぶらぶしてやがった!!
f0008265_1633577.jpg

米かついで、何回も往復するより、見せ付けられるほうがつらかったorz
で~~
なんとか、鬼退治w
f0008265_15554965.jpg


@読者を発見w
意外とみてるもんだなw
もうすぐ3000Hitいくぜw
平均10人以上見てるΣ( ̄口 ̄*)はうっ!自分がべっくりだw
f0008265_1558429.jpg

それと、暇だったんで、最近合コン行き始めたブイにナンパ指導w
ってか、実際に口説いてみましたw
その結果、ブイのサブですが、





      ・
      ・
      ・
      ・
      ・



      ・
      ・
      ・
f0008265_15574051.jpg

と言わせましたw
(= ̄▽ ̄=)V やったね
もてる男はつらいのぉ~~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それと、おまけなんだけど、
すっしーが手下に似てる~~って話してて、
ルディでまかさんを発見したんで、はっつけときますw
f0008265_1611373.jpg

似てるでしょw(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[PR]
by enape | 2006-05-13 16:04

GW特集w

暇人~~のようでいて、結婚式準備に追われている、えなぺです;;
ただいま、席次表&席札作成中^^;

さて、そんなGWですが、いっぱいめいぽやったぞw
まずは、サブくんがギルドはいったんで、初集会w
見てわかる人はわかると思いますが、車好きギルドですw
しかも~~俺FRじゃないし^^;(わかんないよね?
サブはいるのOKなんで、車の濃い話したい人言ってねw
f0008265_13432838.jpg


@はねー
内のギルド、またカップル誕生w
f0008265_13455114.jpg

f0008265_1346264.jpg

いや~うらやましいですな(おっさん口調)
仲良く楽しくがうちのギルドのモットーなんでより楽しめるといいねwいちご&はるちゃんw

そそ、LVやっとあがりましたw
f0008265_13513453.jpg

LVアップ時一緒にうつろうと思って走っていったが、間に合わず;;
ごめーん、リルカs;;
今度は、もっと綺麗にうつすねw

現在LV85w
誰か、火ブル吸わせてm(__)m
っていっても、まだ火ブルあたりませーん;;
とりあえず、命中装備作成中^^;
現在命中130;;
アイゼンでなんとか、残りをカバーしなきゃw
がんばってつくるぞ!!

あとは、最近友が、ロキア&しーちゃん関係で増えてうっしっしw
f0008265_13544711.jpg

みんないい子だから、すんごく楽しいよw
また、遊ばないとねw
色々誘ってくれて(^人^)感謝♪

あとねーやっとリンク更新しましたw
僕&私のリンクのせてーorのってねーって人は、言ってくださいm(__)m
[PR]
by enape | 2006-05-07 13:56

GW遊びw

GWは、いっぱい休みだから、めいぽを楽しんでるえなぺですw

さて、色々やったぞー
f0008265_11484068.jpg

まずは、姉御にショバ代を支払いに行きましたw
最近落ち込んでるみたいだからねー
俺が遊んでやるぞw

あとはね~~
お祝い一杯w
f0008265_11504635.jpg
f0008265_1151671.jpg

うれしいねー
(^人^)感謝♪

で、GW活動は、夜行が飽きたのでママッシュと一緒に飛び跳ねてますw
f0008265_1152151.jpg





おまけ
そういえば、俺と同様にカミングアウトした人がいたので報告w
f0008265_1153340.jpg

ま、わかってたことだけどね~♪
[PR]
by enape | 2006-05-03 11:54