えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夢叶う!!!

はい、最近、平日午前様、土日休みなしの労働基準法に違反してる
えなぺです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
誰か、助けろ;;
ということで、平日はあんまりINできませんm(__)m
ってか、土日も・・・だ!!

さて、たまってたSSがあったので、
とりあえず、
ぬんぬん、くるぶしチームとD子狩りw
ギルメンで狩りするのも、なかなかええなw
いつでも、みんな誘ってねw
f0008265_19463166.jpg


あとはね~
月牙をカザに返したので、自分用に月牙をてにいれるべく、
ルイネル狩りw
りろとこうちゃんも手伝ってくれたよw
(^人^)感謝♪
f0008265_19474746.jpg


それとね~
めいぽ元彼女のキクにあったw
まー例によって、合コンだったけど^^;
f0008265_19482773.jpg

一緒にお母様がいましたので、あいさつしときましたw
「娘さんをくだs∵(´ε(○=(゚∀゚ )」
ま、また仲良くやってこうと思ってますw

で、本題w
とうとう、とうとう、夢が叶いましたw
決定的SSです!!
f0008265_19505061.jpg

これが、家族風呂というやつですね!
はい、はいっちゃいましたw
もう、感激ですw
みかんから、一緒にはいろ~っていわれてw(= ̄▽ ̄=)V やったね
しかも、みかんのお背中ながしちゃいました(*´д`*)ハァハァ
みかんが途中で放置してたので、もう、やりたい放題(*´д`*)ハァハァ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

他にも入り方はわかったので、一緒に入ってくれる人募集(ぇ
やっぱ、次はりろかな(= ̄▽ ̄=)V きらーん!
[PR]
by enape | 2006-06-24 19:55

新婚旅行

あい~
そろそろ更新がんばろうかな♪

さてさて、前回のお約束通り新婚旅行を!
イタリア行きました!
知ってるって^^;

ツアーなんでけっこう疲れた^^;
9日間w

ミラノ、ベローナ、フィレンツェ、ベネチェア、ローマに行きましたw
まずはね~
ミラノw
おしゃれでしたw
やっぱ、他と比べて格段にw
ミラネーゼ→シロガネーゼの発祥ですw
で~ミラノ風リゾットと、ミラノ風カツレツ食いましたw
リゾットはサフラン使ってますw
黄色いのねw
ブイのペットの名前もサフランだったなw
f0008265_21214974.jpg


で、ベローナw
f0008265_2124860.jpg

これは、ロミオとジュリエットのシーンのところw
りろ~☆ \(ε ̄\)~~~~~ってやってきました(ぇ

次、ベネチェア(早
イカ墨パスタくったw
イカはいってなかったけど^^;
墨のみって(*゚□゚)/ オイ!!
f0008265_21275045.jpg

あとは、ゴンドラ(ディズニーシー)にあるやつ乗ったw
歌手&ギター付でふたりでゆったりw(通常6人乗りwリッチでしょ)
f0008265_21294359.jpg

あとは、ベネチィアングラス買いましたwワイングラスw(酒がうまいぞw)
1個1万くらいだった・・・(怖くて、皿洗えねぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・
で作ってるとこw
f0008265_21315658.jpg

けっこう、ベネチィアはおもしろかったなw

で、ピサw
斜塔みてきたw
でも、ピサってそれだけしかなかったw
おきまりのポーズしてきたぞw
支えてます(ぇ
f0008265_21332117.jpg


で~フィレンツェw
町並みとったよw
ミケランジェロの丘にてw
いい景色だろw
f0008265_21343742.jpg


で、ローマw
バチィカン市国いったぞw
境はあんまなかったけど、建物すごかった!!
f0008265_2136529.jpg

バチィカン美術館もいったが、最後の審判すごかったよ(ミケランジェロ作)
f0008265_2212512.jpg

キリスト教が90%くらいってこともあり、キリストの絵が多かったな。
俺は、フランスの方が絵は好きだったねw

トレビの泉もいったよw
もう一度ローマにこれますように☆
f0008265_21363087.jpg

1回投げると、もう一度ローマにw
2回投げると、今の人と別れることができる^^;
3回投げると、新しい恋人できるw
だってさ。
もちろん、3回投げてきましt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そーんな、感じで終了w
おみやげは、ペペロンチーノの素、フェラーリのキーホルダー
ベネチィアングラス、あとは、絵はがき(ベネチィア)、ワインw

帰りは、ワイン3本買ってスーツケース重量ぎりぎり@1kgでどぼん・・・(゚_゚i)タラー・・・
まだ、ワイン飲んでないけど、けっこう、ツアーだったから、ハードな新婚旅行でした。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by enape | 2006-06-15 22:10

なんと!なんと!!

さてさて、すごい更新さぼってたえなぺですw
ま、SSたまったたので近況を報告しながらw
新婚旅行の紹介は次回です!

まずは~
パッチあったんで、み~んなでゾンビママッシュ狩りにいきました!
めっちゃよわ!
俺は先に見つけれなかったから、戦利品0でw
ま、ナンパ二人もしたからぇぇかw
f0008265_206105.jpg

ということで、二人共☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あとはね~
なんと!



なんと!
ひさびさにLVアップw
どれくらい振りか誰かおしえt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
LV86になりましたw
f0008265_2073739.jpg


あとはね~
暇人なんで、友のLV上げ手伝ったw
f0008265_2084423.jpg

f0008265_2085719.jpg

ということで、二人共花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ま、ブログをここぞとばかりに宣伝しましたw(やらしw

さてさて、こっからが、本題w
いつものように~友チャで
IN時間一緒でナイスバディな年上の彼女募集~
と言ってたら、
いつものように、
ブイがノ
なぜか、きゅあもノ
でわかってない、りろもノ
と言うもてもての結果に(*´д`*)ハァハァ
ということで、選定w
ブイ・・・ナイス・・・バデ・・・
・・・
IN時間と年上はよかったのですが~♪

きゅあ→採用(ぁ
ということできゅあ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
といったら、俺が不採用だって;;
えぇ~
もっとかっこいいのがいいんだってさ;;
十分かっこいいのに(`・ω・´) シャキーン!!

りろ→年下じゃん!
というか、ノリで手あげてますぜ!
で、なんだった?という始末;;
おぃおぃ;;
結局そういう落ちなんだねorz

と思ったら!
りろが何の募集だった~
って聞くもんだから、彼女募集~♪
ノって手あげるもんですから・・・
もう、だまされんぞ(`・ω・´) シャキーン!!
と思いながら、じゃカプリン明日送るぞ!(脅
っていったら、えぇよ~っていうもんだから・・・
まじか!
だまされるもんか!(*´д`*)ハァハァ
どーせ、落ちが待ってるだろ!





 ・
 ・
 ・








落ちが待ってない・・・
どこにも、愛の告白っぽいのがなかったんで、
証拠とらせて!っていったら、サービスカットw
f0008265_20425010.jpg


(= ̄▽ ̄=)V やったね
と思いながら、今日は日曜だったんで、集会へ~
あほなギルドですなw
なぜか、みんなであの帽子を~
クエやらない人一目瞭然!
f0008265_2047559.jpg

で、合コンひらきま~すって拡声器あったんで、
みんなでいこうとしたら・・・

りろにじぃ~ってやられました;;
こりゃ、まじか!
と思い、ブイとぼぉ~と、なぜかぬんぬんと話ながら~
明日まで待てず、近くのコンビニへ~♪
ということで、日曜に!
とうとう、彼女できちゃいました!
f0008265_20455062.jpg

いいのか、このノリで・・・
ま、楽しいし、歳近いし、IN時間一緒なんで、採用!
(`・ω・´) シャキーン!!











Σ( ̄口 ̄*)はうっ!ナイスバディはどこへいったんだろ・・・
[PR]
by enape | 2006-06-13 20:54

結婚式&新婚旅行

えっと、最近更新さぼりぎみのえなぺです!

この前、カザから、結婚式とか書けよ~っていったので、書きますw
ま、みたくない人は・・・

さて、結婚式は、人前式でした!
登場で、花嫁にブーケを渡し、その中から、1輪をブーケトニアとしてさしてもらうって、登場w
で、お父さんに花嫁をもらって、
みんなの前で、誓いの言葉を読み、サイン!
で、指輪交換w
指輪は、ティファニーですw
婚約指輪もそうだったなw
ま、セットって感じですw
緊張した^^;
もちろんChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~もしたぞwほっぺw
で、フラワーシャワーで、退場後、みんなで乾杯!

ま、式の写真はほとんど、顔うつってるんで、メニューに載せた、飯でも
見てください顔
f0008265_2253305.jpg

f0008265_22522121.jpg

f0008265_22523821.jpg

メインの肉うまそうでしょw
ま、俺はシーフードが好きだけどねw

で、ウェディングケーキ
f0008265_22514578.jpg

真ん中は、俺と奥さんの名前書いてありますw
えっと、中のクリームが生クリームとカスタードがまざってるやつで、すごいうまかった!
デザートビュッフェだったよw
そんで、ブーケプルーズやって、そのあと、男共にも日本酒プルーズしたw
日本酒は、俺の好きな八海山w(部長もその中jこっそり)
でもね~甥のおこちゃまにあたりました(1歳)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

余興は、ピアノを弾いてもらっただけw
スピーチ&挨拶なしw
もう、2次会みたいな感じだったかなw(出席者50名中30人以上は友達)
でー2次会はやらずに、新婚旅行へw
新婚旅行は、次に書きますw
一つずつコメントほしいから(ぁ
[PR]
by enape | 2006-06-07 23:03