えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジョニー1周年

忙しいといいながら、ちょこちょこやってるえなぺですw

えっとお題の通り、ジョニーがとうとう1周年になりました!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
いや~長いようで短かったな~
これからもみんな仲良くしようねw

で、1周年記念みんなでジャクム見学~~!!
のために、3週かけて、ジャクム1~3段階挑戦!!
なかなかおもしろかったよ~~
1段階SSとるの忘れちゃった;;
2段階は俺の苦手な忍耐~~orz
その週に終了できず、翌週にもちこし;;
で、日曜日の集会でなんと!なんと!
2段階自力でクリア!
できなかったら、部長にやってもらおうと思ったのは、内緒w
f0008265_93942.jpg

で、
3連休の月曜にジャクム挑戦!!
f0008265_9431562.jpg

ま、その前に挑戦者(こちらは本気)がいたので、待ちがありましたけど、
こうなったら、いいなぁ~って感じのすごいLVの人ばっかりでした。
杏1位の人もいたらしいですw
いつかは、ランカーになりたいもんですなw
で、挑戦!!
って、入ったんだけど、ジャクムのマップって重いの?
落ちましたorz
ま、けっこう落ちた人いたみたい;;
f0008265_9493862.jpg

次は倒すときにいくぞ!!

@は、lvUPしたよ!
f0008265_9435420.jpg

まめっちがw
そのうちぬけれる予感;;
ま、自分も上がりますたが!!
f0008265_9443025.jpg

86?になりましたw
すこ~しずつ90に近づいているのでしたw

で、新マップのカッパの見るべくいきましたw
お~~カッパだ~
と調子にのって、次のマップへ!!
f0008265_9455728.jpg

のぉ~即効墓だ~
一緒に行ったカニに、教えとけばよかったな~って言われた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ま、いっけどねw
[PR]
by enape | 2006-07-23 09:50

バトン

りろから、バトンまわってきたので、たまには消化^^;
バトン消化きまぐれなんだよね~

①あなたは昔何系でしたか?

まじめ系(まじで

②あなたは習い事をしていましたか?

習字(祖父に教えてもらってた)
そろばん(3級中途半端^^;)
サッカー(小学生のくせにオフサイドトラップ使えた)

③今と昔一番変わったと思うことは?

世の中、金と休みだと思ってるとこ^^;
ちょっと、太ったかな。

④今と昔変わらないと思うことは?

まじめさ。(仕事はまじめだぞ!(ぇ

⑤昔からのトラウマはありますか?

う~ん、学生の時、今の奥さんに音痴って言われてから、歌歌ってない;;

⑥昔なりたかったものは?

経営者←わけわかんないよね
昔からがめつかったのかも。

⑦あなたの昔の失態をおしえて。

寝ると忘れるのでおぼえてません(ぁ

⑧今と昔の異性の好みを教えてください。

昔:元気がいい子。かわいい子。

今: 元気がいい子。二重の子。

基本的にかわってないな。
もち、奥さんは二重w


⑨過去を知りたい人10人に回してください。

勝手にやってちょw
[PR]
by enape | 2006-07-12 21:38

週1更新

最近更新が週一ペースのえなぺです。
だって仕事忙しいもん!

さて、泣き言はこれくらいにして、
ちょいちょいはやったので、SSをw
f0008265_8512787.jpg

めずらしく、ラブラブしてるSSw
あんまりないな~
ま、つかず離れず放任主義なんで、なかなかいいよw
だって合コンいけr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
じぃ~っとされんようにいってこ(ぁ

あとはね~
ギルド1周年にむけて、ジャクム1段階から、やってくことに。
もう、1周年か、早いな。
色々な人がでたり、はいったり。
でも、やっぱまかさんの人柄がいいせいか、いいギルメンが多いよねw
f0008265_8541364.jpg

これからも、がんばって、いいギルメン見つけようぜw
主婦で、年上で、ナイスバディなよくINする子募集(`・ω・´) シャキーン!!

@お風呂につづいて、いいSSとれたんでのっけてみましたw
f0008265_8553882.jpg

そうです、サンドイ~~~~ッチ状態(*´д`*)ハァハァ
いいだろw
聖の心のケアしてたときの一コマw
どうだ!うらやましがれ!>ぼぉ~(名指し
[PR]
by enape | 2006-07-08 08:57