えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リア

さて、なんかパッチみたいなんで、
暇~なんで、とうとう自己紹介やってしまいますか!!

キャラ
メイン=えなぺ(DK)
サブ=秘密w(ま、みんなしってますわなw)


28歳
妻有り。もうすぐ子供も(ぁ

仕事
商社:トヨタの設備を作るお客に材料を売る2次問屋
仕事内容:現在は運転手(つなぎで
       普段は事務作業をしてます(意外だろw

さて、こっからが本題w
趣味:ジムカーナ(車の競技)
ま、百聞は一見にしかず。ちょっと重いので見たい人だけ、みて。
これは俺が走ってるわけじゃないので。
ジムカーナとはなんぞやってのに興味がある人だけ見てw
ちなみに勝手に動画借りてきてるので怒られたら&批判でたら、すぐ消しますm(__)m
http://mixer3939.air-nifty.com/3939/files/06_0tecno1_2.wmv
ま、説明は一人で走ってタイムアタックですな。
で、2本走っていいタイムで競う競技です。
カラーコーンにあたらないように走ってます。

愛車
インテグラtypeR
f0008265_23153528.jpg

これ本物w
ジムカーナ仕様
もっと聞きたい人は直接聞いて下さい。

以上!!
もっと聞きたい人はコメント下さい。
増やしますm(__)m
[PR]
by enape | 2006-09-27 22:34 | リア
えっと、ミドリ電気が東海地方から、撤退するらしく、ジョイパットをポイントで買おうかと
悩んでるえなぺです。
ジョイパ使ってる人参考にしたいので、何の機種を使ってるかと、
何が使いやすくて、何が使えにくいか教えて下さいm(__)m
やっぱり、ボタンは12個あったほうがいいのかな?

さて、めいぷるの話ですw
ねばねば3kためて、たまたま出しまくったぞw
最初は・・・
f0008265_22365162.jpg

いきなり、赤たまたま!!病院行き。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
赤テンの包みがでたw

次は・・・
f0008265_2239646.jpg

白・・・
しかーっし!!
f0008265_223935100.jpg

SDT&6人いたから、すんごいでた!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

あとはね~
倉庫整理してたら、たまたまとぅるばるが集会してて、
ギルメンを増やすにはどうしたら、いいかな~って言われたので、
ばっちり答えときましたw
f0008265_2241393.jpg

ま、ナンパしたギルメン多かったからねw(ジョニー

で、3個目のたまたまは、集会後あけたんだけど、
また白・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ギルメンのみんなでつつきましたw
気持ちよすぎt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コメント間違えましたorz
f0008265_22442921.jpg


で、めずらしく、りろとがんばって狩りして、
f0008265_22455058.jpg

で、LVあがったw
とうとうLV89だ!!
@1なんで、0%だけど、狩りのやる気満点!!
しかも、祝福のちゅ~いただいたんでw
f0008265_22465536.jpg


PS最近日記に毎回登場するりろへ
やっぱり週一回は会いたくなってしまします^^;
愛してるよw
[PR]
by enape | 2006-09-21 22:49
タイトル通り、うんちゃんやめてかわりに運ちゃんやってるえなぺです;;
平日はあんまりいないのでご勘弁を^^;
@1ヶ月やったらむきむきマッチョメンになりそうな予感^^;

さて、めいぽですが
りろがグレました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
f0008265_15581845.jpg

夏で黒くなってタオルが映える(*´д`*)ハァハァ
それと、
初姉御!!!
りろが誘ってくれたからw
ま、見学だけどねw
一発試みたが、全くあたらず;;
もう狩る気ないことをみせるため、
なぜか・・・
どこにいるか探してねw
f0008265_15535839.jpg

ま、途中で某横狩りギルドが登場して、とてもうざかったけど^^;
こうやってもめるのかな~って典型的なギルドだったね^^;

それとね~
五目が強いとうわさのお~ちゃんと五目やりました。
負けました。
見よ!その戦歴を!!
f0008265_1557347.jpg

すごすぎ!!

そんで~
サブでムービースターをジョニーのギルメンに手伝ってもらいましたw
前回のような墓後にママッシュ死亡がないように・・・
倒した~~~!!!
f0008265_1603840.jpg

と思ったら、クエ消化のコメントがでてこない・・・
まさか!!!




話すの忘れてました;;
みんなごめんなさいm(__)m
こういう落ちでした^^;
怒りもせずみんな次のママッシュを探してくれたことにはとても(^人^)感謝♪

そして~とうとうカプリン切れました;;
f0008265_1634536.jpg

次はカプリンしてくれるかな~とどきどきしながら、お誘い♪
f0008265_1645532.jpg

ちゃんともらってもらいましたw(= ̄▽ ̄=)V やったね
これからも大切にしていくからねw☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あとはね~
またまた初!!ぱぱっしゅ!!
ロキアが発見し、見学~
どろは回復のみでしょぼしょぼだった^^;
かわいそ~;;
また、今度でたら、見に行くからね~
そいで、なんと!!
ロキアにメイプル鉾いただきました(^人^)感謝♪
f0008265_167459.jpg

サブでも青頭巾w
青で決め決めのロキアなのでした(今日のわんこ風)
[PR]
by enape | 2006-09-16 16:09
えっと、今週はマウスが突然動かなくなり、めいぽ休憩し、
今週末にくる、ウニコの棚?のため、掃除をしていた、えなぺです;;
というか、掃除を強制的にやらされました。
え、俺の部屋がないじゃん!?
と、いう状態に。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

さて、めいぽへw
なんか、ひさびさにゆっきによばれたので、
移動~
みてみて~
っていうから、早速コメントしてやりましたよo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
f0008265_10432832.jpg


そういえば~下町までいったので、クエこなそうかな~っと思ったら、
f0008265_10441298.jpg

マップがでかくなっていて、迷いました・・・(゚_゚i)タラー・・・

そして、集会~
ブイがなぜか、豚になってたので、俺も変身!(  ̄~ ̄)○ゞウメボシタベテ\( ̄* ̄)/スッパマン!!
で、すっしーにすりすりしていたら、なぜか、わんこにくさいって言われた;;
f0008265_1048498.jpg

豚は綺麗好きじゃ(*`・ω・´*)シャキーン!!

で、豚のまんまブイと一緒にりろ&ぼぉ~のところに突入!!
もちろん、呪いとしょうし、Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~してもらうのが、め・あ・て(ぁ
変身とけてからだけど、ちゃんとしてもらったぞw
f0008265_10484135.jpg


あとは~悲しい報告が;;
髭がなくなりました;;
f0008265_10491775.jpg























すぐ買ったけどね(*`・ω・´*)シャキーン!!
ま、唯一のアバタだしね^^;
[PR]
by enape | 2006-09-03 10:56