えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3次祭り

日ハムが日本一になって、地元愛知のドラゴンズファン?(興味薄が)ちょっと落ち込んだえなぺです。

さて、
とうとう、部長が70になりました!
集会で@1だねぇ~
みんなであげちゃおかぁ~
ってノリでD子にいきレベあげましたb
で、あがりそ~っていうので、みんな集まってレベアップb
f0008265_70518.jpg

そいで~船待ちで、包み消化w
なぜか、でないものまででてます^^;
f0008265_714819.jpg

そいで~
3次へ(*`・ω・´*)シャキーン!!
しかーし、SSとれずorz
だって、あれはやすぎね?
f0008265_724652.jpg


で~俺もレベアップw
やっぱ、2倍の影響大だなw
f0008265_733997.jpg


で、猫耳の娘(*´д`*)ハァハァに花火打ち上げられw
びっくりb
f0008265_743968.jpg

そいで~
きゅあが130祝いビサス狩りするってことで、ぼぉ~に手伝ってもらって
クエ消化w
本当にありがとね(^人^)感謝♪
絶対一人じゃむりっぽかった;;
f0008265_761770.jpg

感謝の気持ちに俺をルディのテレポに使った、みかんを
人身御供として差し出しました ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
f0008265_772746.jpg

ま、俺は寝たけど、そのあと楽しく遊んだみたいだねw

そいで~
きゅあの130祝いビサスクエw
f0008265_782963.jpg

こんな感じで、
f0008265_785670.jpg

こんな感じでしたorz
f0008265_791660.jpg


いや~きゅあの友かわぇかったから、今度ナンパしよ(何!
[PR]
by enape | 2006-10-29 07:11

ss大放出!

前日とかいいながら、ちょっと日にちがたったえなぺです^^;
昨日はなんとか、ドライブシャフト交換できました。(かなーりぬけなくて苦労した;;
やっぱり時間は3時間かかりました。
その勢いでカーステ(CD&MD)もつけました。
2年ぶりくらいのカーステまだ使ってないけどね^^;

さて、めいぽのSSは2週間分くらいたまってたので、ぱぱっとまとめて放出w
まずは~集会でおにごっこしました。
負けたら、白頭巾かぶるやつ。
フリマでやったからどーもフリマ間を移動するときフリマ入り口を通る時みつけられて捕まる感じだった。(どちらかというとかくれんぼ?)
で~勝ったのはブイ!
さすが子供とやってるだけあるね~
賞品はめっちゃいい書でしたw
f0008265_7202665.jpg


そいで、そいでとうとう我が愛するりろがLV100になりましたw
早く追いつかんとな~(まったりだが^^;
で~ちゃ~んと叫んだよ~
f0008265_7215511.jpg

しか~し!!叫んだ後速攻落ちた;;
ま、ちゃんと返事はもらったけどねw
f0008265_7224471.jpg

f0008265_723328.jpg


ということで、りろに追いつくべく狩り!!
まずは武器庫へ!!
しかーし、慣れていない狩場なだけに見よ!!この経験値を!!
f0008265_7243198.jpg

で、なんとかあげたぜw
これでLV90w
レベアップ時はかわぇぇ子とSSとるのが習慣w
f0008265_7253054.jpg


で、先週の集会はバル倒すぞ!!
だったんだけどでなかったorz
しかも集まったやつ男ばっか^^;
f0008265_7271575.jpg

で、勢いつけていきました(*`・ω・´*)シャキーン!!
f0008265_728137.jpg

一度目は出ず。
オルビス→エリニアの船乗る貴重な体験をしました。
またこのチケット係りがかわぇかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
f0008265_7293346.jpg

で、どうだ~っと思ったがでずorz
結局、1往復半したけどでず・・・どうなってるの!!バルさん!!(*゚□゚)/ !!

ま、あきらめて新大陸行ってナンパしましt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
f0008265_7314551.jpg

リプレなかなか面白そうだったなw
今度誰か狩り誘ってね~
[PR]
by enape | 2006-10-15 07:32

ss大放出!(前日)

こんばんわ。
最近、帰っては寝帰っては寝の生活でめいぽさぼりまくりのえなぺです。

さて、今シーズン最終戦(車の大会)は撃沈でした。
せっかく、4週連続走ったのに、成果はでず;;
しかも、ドライブシャフト(¥20000)が左右両方とも寿命がきてどうしようかと思っているとこです。
え、ドライブシャフト?と思った人は俺に聞くか、ネットで調べて下さい(ま、いないとは思うけど・・・(゚_゚i)タラー・・・)
しかも、そのシャフト自分で交換したから、(できるようにならないといけないので、教えてもらったんだけど^^;)2.5時間かかりました(*`・ω・´*)シャキーン!!
しかも、右だけ^^;
残り左をいつ換えようか悩み中^^;
さて、SSは明日のっけるとしよう。

ブイ様へ
今年のレースクィーン入荷しましたので、送っときます。
くびれがぐっときますぜ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[PR]
by enape | 2006-10-13 00:09 | メイプル