えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みんなに質問!

こんばんわ、最近更新さぼりぎみなえなぺです。
いや~とうとうクリスマスですな~
うちは、10回目のクリスマスだから、何やろうか悩んでるとこなんだよね~
というわけで、みんなに質問!
①今年ほしいプレゼント
②今年あげたいプレゼント
③今まであげた中で一番喜ばれたもの
④今までもらったものの中で一番うれしかったもの
以上4点理由も書いてバトンでながしちゃうかw

まず俺から
①今年ほしいプレゼント
ドライビングシューズ(もういまのやつかかとがない;;)
②今年あげたいプレゼント
ただいま悩み中(できれば、二人で最後なので、記念になるものをあげようと思ってるところ)
③今まであげた中で一番喜ばれたもの
うーん、みんな喜んでるみたいだから、よくわからんけど、
コーチのお財布かな?(今も愛用してる)
④今までもらったものの中で一番うれしかったもの
PS2(マテ
えっと、グッチの時計はびっくりしたかな。

さて、めいぽの話w
友のシュウレイが120になるってんで、
風呂場で120パーティー
f0008265_2233355.jpg

かなり(*´д`*)ハァハァでしたw

だって、こんなに集まったからw
f0008265_22341764.jpg


あとはねー
逆ナンされました(>▽<)きゃー♪
しかも高レベ156ぐらいだったかなー



















f0008265_22354574.jpg

しかし男でしたORZまぁ、なかなかいい人だったけどねー

そいでーまたまたレベアップw
f0008265_22371755.jpg

f0008265_22373889.jpg

101・102・・・103(SS次回公開)
まであがったw
結局現在1ヶ月9レベアップw
いやーいつもの9倍ですなー
さすがサクチケw

それとねー友のヴォルも100レベになってましたw
f0008265_22391919.jpg

今度吸わせてもらおwChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
[PR]
by enape | 2006-11-30 22:40 | リア
みなさま!報告です!
とうとうLV100達成です!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

さて、どんな状況でレベアップしたかと言うと・・・
まずは変な?宇宙人あらわれて~
f0008265_2035546.jpg

黒&赤ケンタで
いとしのりろとまってぃん、ふみちんで狩り狩りw
で、薔薇子にみとられて(わざわざありがとねw)
f0008265_20351879.jpg

豚で100レベ達成!!!ぶぅ~~!!さすがジョニー!!

いろーんな人にお祝いのメッセージいただきましたw

f0008265_2035316.jpg

薔薇子今度一緒に狩りしょうねw待ってくれてありがとうw
f0008265_20354157.jpg

ふみちん狩り手伝ってくれてありがとねwこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
f0008265_20355294.jpg

こっつん廃の気分がわかったぜw
そして100レベ花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

えろぺって^^;
エロのレベルは100以上(*`・ω・´*)シャキーン!!


f0008265_2036515.jpg

ヨウ素サンタ髭(^人^)感謝♪
いっきに老けましたorz
f0008265_20361353.jpg

功太郎ジョニー最初からのメンバーw誘ってくれてありがとねb
f0008265_20362421.jpg

俺の2号れんcこれからも(*´д`*)ハァハァぼぉ~にはやらんからね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そいでぇ~お祝いの言葉返しw
f0008265_20363479.jpg

豚でwwやったからねw
f0008265_20364337.jpg

るばと今度は一緒に狩りしようw
わんびあ、姫狩りありがとうねwそのうち一緒に走りにいこうぜw

いとしのりろありがとう♪これからもよろしくねw愛してるw
f0008265_20365339.jpg


f0008265_2038080.jpg

ぼぉ~ありがとねー!!でもあなたに言われたくないぜw証拠だしますぞ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
と言ってるそばからこんなことやってましたw
f0008265_20371518.jpg


これ!!ヨウ素サンタ髭(^人^)感謝♪大切につかいます!!

f0008265_203725100.jpg

むっきーありがとねーこれからも一緒に遊ぼうぜw
俺の弟分w
f0008265_20374383.jpg

f0008265_2037521.jpg

ぶちゅってされました(*´д`*)ハァハァヴォル一緒にいっぱい狩りしょうぜ!

f0008265_20423783.jpg

キクありがとね~
たまには遊んでよ~;;
f0008265_20425220.jpg

うっでぃー槍60%(^人^)感謝♪成功するように祈っててw
f0008265_2043279.jpg

ブイ代官服ありがとね!!
このコメントの顔文字がすぐでてきたのが、すごい謎┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
f0008265_20442418.jpg

ロキア~関羽帽ありがと!!すっかり町で芝刈りに行くおじいちゃんです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
f0008265_20431351.jpg

セリありがとねーこれからも俺のトランクス洗って(ぇ
こうc(^人^)感謝♪今度まさと一緒に狩ろうw
f0008265_20432376.jpg

董卓(^人^)感謝♪今度吸わせてやるな(ぉぇ
f0008265_20443439.jpg

ぬんありがと~
これからもジョニーをもりあげていこうなw
f0008265_20445071.jpg

f0008265_2037634.jpg

いちご俺についてこい!!いつか(*´д`*)ハァハァな思いができるかも!?(何

f0008265_20445828.jpg

ゆっきありがとう!吸わせてやるからいつでも誘えw

そして
f0008265_20434192.jpg

あっきゅん(^人^)感謝♪俺がレベル20代からお世話になりっぱなしです;;
ここまでこれたのもあっきゅんのおかげw
あっきゅんがめいぽの楽しさを教えてくれたんだよw
本当に感謝!!



f0008265_20435328.jpg
.
そいで~~ぼぉ~がみんなを集めてくれて、100レベ達成ビサスやるため集合!!
こんなメンバーでした!!






しかーし























f0008265_20441282.jpg

1日2回しか入れないことを知らずにはいってしまい自分のお祝いイベントに参加できないえなぺなのでした;;
[PR]
by enape | 2006-11-13 20:39 | メイプル

@1

はい、とうとう@1となりましたw
f0008265_23243127.jpg

たんたんとしてます^^;

今日は武器庫で狩りしたよー
ふみちんとぽんかまsと狩りだったw
うまぁ~だったw
明日には100予定w
@16%
みんな拡声器の用意よろしk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いやいやお祝いの言葉で十分ですw

今までとのスピードの差にみんなおどろくえなぺでしたb
[PR]
by enape | 2006-11-11 23:27 | メイプル

禁断の・・・

もう、お気づきの方もおいでかと思われますが・・・
そう!とうとう!!

















サクチケ買いました!!
2回目です!(2年ぶり?)
前回は50~60だったから、今回は93~100くらいまでいけばいいと思ってますw
まー車がシーズンオフに入ったし、パルチほしさに青ケンタ狩る予定だから、
え~~~い!って感じで買いましたw
が、これが意外や意外めっちゃうま!!(本人が一番驚いてます^^;
11/3から買ったのですが、このSSをみよ!!
f0008265_2126387.jpg

f0008265_21261236.jpg

f0008265_2126295.jpg

f0008265_21264216.jpg

ケンタやば!!グル狩り(必殺集団攻撃)するとかなーりまいう~~!!
が、パルチでず^^;

で、サブのギルマスに誘われて、姫初めやってきました(ぇ
f0008265_21265181.jpg

これまた、まいう~~!!
lv98のSSとるの忘れたのは内緒でw

いっぱい狩りしてるので、みんなで一緒にグル狩りしようぜ~~!!
このSSとるの俺の夢だったんだ!!!
[PR]
by enape | 2006-11-08 21:31 | メイプル

酒ばとん!

なんか、おもろいバトンまわってきたから、やりまーすw

酒バトンw俺のためにあるバトンだw

◇1.好きなお酒は何ですか?

一杯目はビール!

残りは日本酒!!

ビールは昔はアサヒスーパードライがよかったが、
最近発泡酒の「のどごし生」を飲んでます(経済事情により)
でも、最近キリンのラガー飲んだら、酷があってうまかったw

日本酒は辛口がいいですw
八海山、一の蔵、地元の酒で白老の「からから」
値段もまぁまぁだから、一度お試しあれw

その他はなんでも飲めますw
えっと最近部長が「ゆず小町」すすめてました。あれはジュースだ。
でも人気過ぎて在庫がなくなったとか・・・

◇2.嫌いな(苦手な)お酒は何ですか?

冷えてないビール、安い日本酒(松竹梅とか)

◇3.誰と飲みますか?

うーんと、部長とその仲間。
または家でソロw

◇4.泣き上戸?笑い上戸?

説教(*`・ω・´*)シャキーン!! くどくど言う^^;
まぁ、その前に眠くなる。めったにないね。

◇5.酔いが顔に出る方ですか?

でまくりwまっかっかになる。見たい人一緒に飲もb

◇6.記憶を無くした事はありますか?

ないねーちゃんと自分の量わかってますw

◇7.今までで一番楽しかったお酒は?

友達と飲む酒はいっつもうまーいw
ま、しいていうなら前に部長達と仙台行ったときにフェリーでみんなに日本酒を教えた時かなw

◇8.逆に一番思い出したくないお酒は?

うーんと忘れもしない17?くらいの時に正月の振る舞い酒(タダ)を
友達と飲み比べて18杯くらい紙コップで飲んで思いっきり吐いた。
翌日、二日酔い(最初で最後)があった時かな。
帰ってくるときも平常心で帰ってくるように頭に言い聞かせてたら、
どーも声にでてたらしい(>▽<)きゃー♪

あとは、よく乗り過ごす・・・3回程度終点なくてガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!だった。

◇9.彼氏(彼女)と飲むのは好きですか?

うーん、友達との方が好きかな。
嫁はあんまりのめないので^^;

◇10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩した事はありますか?

ないなー
ちゃんとわきまえて飲んでるからw
主に介抱役。

◇11.次に回す人を指名してください。

大人の皆様やってねw
[PR]
by enape | 2006-11-05 17:09 | メイプル