えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと休みにはいったえなぺですw
今年は12/29~1/7まで休みだわぁ~~いb
まぁ、うちは12/29嫁のお母さんがくる。
12/30もちつきをする(杵でつくんだよw)
12/31父さんの友達のうどん屋にうどんをくいにいく
と年末はめいぽやってる暇はあんましないorz

ま、そんな中めいぽへw
まずは~クリスマスだからw
f0008265_11134044.jpg

愛叫んどきましたw

ちゃーんと答えもかえってきたよw
f0008265_11141144.jpg

(〃∇〃) てれっ☆

あとは、新マップ台湾いってきたよ!!
俺のお気に入りキャラ登場!!
f0008265_11161956.jpg

どーせなら、もう少し86いじったクエにしてほしかったな^^;
って誰もわかんねーか^^;

あとは~珍しくりろからよばれたと思ったら~
f0008265_11182674.jpg

相性占いしたよw
これからに期待?
これって相性なのか?
まいっかw
これからどんどん愛をはぐくみます(*´д`*)ハァハァ(ぇ
[PR]
by enape | 2006-12-29 11:20 | メイプル

3度目の正直w

最近、また仕事が忙しくてめいぽしてないえなぺです。
配達エリアを変更するごとに仕事の残業が増える仕組みです^^;

さて、めいぽですが、
ぼぉ~と一緒に新マップのワイバーンいってきましたw
f0008265_22143227.jpg

なんとか、レベルはあげたけど(必死でssなし^^;)
やっぱ、墓りました。被ダメ2.2kってありえん!!
もっと回復アイテムだせ(*`・ω・´*)シャキーン!!

あっとはねー
ロキアに呼ばれてルディクエしましたw
しかもかわぇぇ女の子が初なので、やさしく教えましたw











りろがw
で~そのあとナンパしときましたw
なぜか、部長まで、ハイエナのようにきていましたが(ぁ
f0008265_2217023.jpg


あとはね~
これ、本題w
カプリンきれて、数日たって、







ちょっと、じらしてみましたが、








あんまり効果でず、結局「愛はいらんかねぇ~」
っと俺から言ってしましましたw




しかも、今回は新カプリン




f0008265_22185994.jpg

顔みえん(爆

かなり目立つから、よしとしておこうw


で、部長から、なぜかお祝いがw
f0008265_22193974.jpg



Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
私にくれるんじゃなかったの?って思ってた人は3ヶ月間がんばって下さい(マテ
入れ替え戦します(サッカーかw





































うそですw
これから、ずっとずっと愛してるよ。りろw
[PR]
by enape | 2006-12-20 22:21

IN幸福の村

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なかなか更新しないえなぺです。
えっとスキンが増えてたから、変更ポルシェLOVE誰か買って(マテ

さて、パッチ後幸福の村できたんで、いってきたよー

まずは、INジョニー
f0008265_10281610.jpg

f0008265_10274132.jpg

f0008265_10292122.jpg

SM LOVE BUI 赤い鞭(*´д`*)ハァハァ

あとは=おーちゃんとこの飾りつけ参加w
f0008265_10341956.jpg

すげー綺麗だったよw

そして、本命のりろとかざりつけw
f0008265_10302910.jpg

I LOVE YOU RIRO(>▽<)きゃー♪
そして、準備していた
f0008265_1036096.jpg

これでりろもどっきどき?
もっともっと遊んでくれるようにがんばるかw





















f0008265_1031578.jpg

恋人募集中(マテ
[PR]
by enape | 2006-12-10 10:36
最近飲みまくってたえなぺですw
いやーやっぱビール&日本酒はうまいねー
いつか、めいぽのみんなと飲むのもおもしろいかもなw

さて、この前の残しssLV103w
f0008265_9202264.jpg

そして~
愛しの愛娘から~
f0008265_921396.jpg

しほりありがとねw

そしてぇ~本題のぉ~
f0008265_9221626.jpg

1号(りろ)VS2号(れん)の
修羅場でした。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
みんな仲良くおれのもんだからw(マテ

そして~
問題のこれですわw
f0008265_9234975.jpg

大興奮!!(*´д`*)ハァハァ
なぜか、りろまで(*´д`*)ハァハァ(ぉぃ

おもわず・・・
f0008265_9254465.jpg

お願いしてみました^^
さすがに本妻の前では、やってもらえず・・・
今度こっそりやってね(マテ

そして~
f0008265_9264897.jpg

俺の妾希望のきゅあも見せにきました(*´д`*)ハァハァ
しかも全部脱いでサービスショット(*´д`*)ハァハァ
なぜか、みんな俺に買ってすぐ見せにくる・・・
買ったらみんな見せにきて!!
そしてごしごしして!!(ぉぃ
[PR]
by enape | 2006-12-03 09:29 | メイプル