えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぬん引退

最近暇人で、SDTに間に合ってほくほくのえなぺですw
でもなぜかBP手袋しかでません^^;
雷だせ!!

さて、表題のように我がギルドぬんが引退しました。
f0008265_10391342.jpg

今まで楽しかったぜw
これからもちょっとやりたくなったら戻っておいでw

そいで~お宝配分してたら、レディースに絡まれましたorz
f0008265_10412036.jpg

こんなことや、あんなことされました(*´д`*)ハァハァ
f0008265_10414496.jpg

どうみてもタンクトップがさらしにしか見えませんorz

で~デューク戦隊も乱入し、めちゃくちゃ楽しいぬん引退式になりましたw
f0008265_10431749.jpg


そうそう、我が友セリが120レベになったんで記念ビサスしようと思ったけど、2PTは
自分のPCが耐えれないことが発覚;;
f0008265_10445757.jpg

外でお留守番~なんか、こういうシーンよくある^^

あと、ロキアに呼び出されていってみれば~♪













f0008265_10455531.jpg

エロトリオは規制をかけられましたorz
なんでやねん!!
(*´д`*)ハァハァしとるからか(ぁ
でもネタには使えるので存分に使わせてもらいます(*`・ω・´*)シャキーン!!

@とうとうビサス1回撃破!!
f0008265_10472513.jpg

やりました!!
やりました!!!!
おかぁちゃ~ん!!(ぇ

ガッツポーズとってるとこ嫁に見られてはずかしかった^^;
嫁:なんかあったの?
えな:今までたおせんかった敵を初めて倒したw
嫁:調子よさそうでよかったねw
えな:(〃∇〃) てれっ☆

ってなやりとりでした^^;
[PR]
by enape | 2007-01-28 10:59

米百俵

えっと、ぼちぼち生まれるので名前を考えてるえなぺです。
名前募集ty∵(´ε(○=(゚∀゚ )(うそ

さて、この前の集会ですが

f0008265_8345579.jpg

めずらしく、こっつん





ってまた二人だった(*`・ω・´*)シャキーン!!
20分くらいしたら、ぼちぼちきたけど待ちくたびれて終了しちゃった。
みんなごめんね^^;

やっぱ多いほうがいいね。美女だけ募集ty∵(´ε(○=(゚∀゚ )(うそ

あとはね~
ビサスいってきましたよー
うまーく通り抜けできるようになりましたw
だが、墓どろぽw
いつ殺す日がくるのだろうか・・・
f0008265_8371831.jpg


お、そういえば、いつものお色気シーン
f0008265_8375547.jpg

まずはるばとと男二人で入ってたんだけど、
女湯は入れるよーっていったら、
るばとが(*´д`*)ハァハァしだしてリディよんできてはいっちゃったb
そのあとれん呼んで家族風呂(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あとはね、姫行ったら、3回も死んだんでやる気なくなってひさびさにサブ出動w
f0008265_839471.jpg

ブイがちょうどおったてクエやってたから、一緒にクエ消化w
まだ130個くらいしか米集まってね~^^;
まぁ、ぼちぼち集めますかw
[PR]
by enape | 2007-01-21 08:41 | メイプル

レベアップw

ちわ~最近ベビー用品の組み立てで忙しいえなぺです。
めんどくさ~~い!!

さて、めいぽにそっこういきましょうw
先週の集会ですが・・・
f0008265_14375092.jpg

最初の30分くらいこの状態・・・orz
増やしてぇ~
まかさん、功太郎みてたら、コメント☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あとは~
ぼぉ~達とビサスやってきした。
結果は・・・






f0008265_14391442.jpg

墓っぷるが先逝きましたorz

俺もお題の通りレベルアップしたよ~106になりましたw
きゅあさんとレベアップSSって貴重だぁ~お宝としてとっとこ(*´д`*)ハァハァ
f0008265_1441149.jpg


そうそう、とうとう100レベ武器ゲット!!
f0008265_14454684.jpg

ってか、買いましたw(高いかどうかは知らんがほしかったからよしとしようw)
この際、わんびあに8mに貸してもらっちゃいました。
そっこう貸してくれた心広きわんびあに感謝。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
残りはテポスだ(*`・ω・´*)シャキーン!!

そうで、借金返済のため狩りしてたら、部長もまざって狩り狩り狩りw
で~@7%ってとこで、サブ育ててたがさみしくなって戻ってきたブイをこ~いw
って言ったらネタ収集のため速攻きた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でー無事レベアップw
f0008265_1503223.jpg

俺がレベアップしてるようにしか見えないね^^;

で~経験値が0%になったところで、流れで姫~~(*`・ω・´*)シャキーン!!
レベ70代の部長を姫へ連れてく俺って鬼?
f0008265_1521851.jpg

25%くらいたまったらしい。
吸いまくりだな。
ま、たまにはこういうのもおもろくていいなw
途中でぬんも入ってきて狩り狩りw
墓いっぱいでたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

そいで~終わって雑談
お題はブイの買ったロディオ椅子?
f0008265_1543546.jpg

これよジョニーだなw
また遊ぼうね~
[PR]
by enape | 2007-01-14 15:06 | メイプル

強化!強化!

10連休も終盤、今日明日は飲みに行くえなぺですw

今日は~
昨日ブイにサブのレベ上げ手伝ってもらったんで
弩のレベルあげ~
f0008265_8441267.jpg

俺が集めてたから、うまくSSがとれんかった。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

んで~
LVが90になったから、アーキ強化するって言うんで見学。
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
アーキ5本もあるらしい・・・
まずは30%を貼り。

1本目     闇
2本目     闇
3本目     闇
f0008265_8465980.jpg

こりゃトラウマになりそうだ^^;

で4本目!!  とうとう成功!!花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
f0008265_8475120.jpg


そこで30%なくなって残り70%と10%だったから、
残り1本に70%全貼り!!
何枚か成功したけど・・・
最後に闇!まぁそんな落ちだね・・・(゚_゚i)タラー・・・

そいで、アーキ集めるぞ~
って意気込んでそのまま弩で武器庫!!
f0008265_8495563.jpg

やっとジョニーもまともに武器庫にこれるようになったな~って実感w

来年はみんなで4次めざしてるといいなw
[PR]
by enape | 2007-01-05 08:51 | メイプル

おみくじクエ&狩り!!

年末年始は時間があって、ブログ更新しまくりのえなぺです。
いや~本当に暇なんだなぁ~
ま、嫁に怒られんように、最低限の家事はしてますが
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
いっつもおるから、いきなりロムした時は機嫌とってます^^;

さて、めいぽですが、
メインの分はなんなくこなし、
サブの分やりました・・・
f0008265_8461895.jpg

サブ2キャラ分jrブギだった!!地獄だ!!

っと、その前に報酬を先もらった、りろが力のマント30%いらんって言うから、
もらってはっつけました(*`・ω・´*)シャキーン!!
f0008265_8481956.jpg

2枚敗退・・・まだ一度も30%成功したことないぞ(*`・ω・´*)シャキーン!!
が、F4顔がかわいくとれてるので、それでよしとしとおこう(〃∇〃) てれっ☆

そのあとブイを拉致って
ありの巣へ~~
f0008265_850454.jpg

jrブギ沸きが悪くて、いつの間にかエビ999匹のクエをこなしてたりして・・・
それを普通に言わずに同じ目標になってたブイw
やるな、付き合いが長いだけあるb
さすが俺の妾!!(ぇ

そんで~
わんに正月そうそう会ったら、めでたい?格好してたw
f0008265_8522675.jpg

うさぎに富士?&○V○優(ここがわかったら、あんたは・・・

そんでjrブギをワイルドボアの巣でこなして、
(SDT1hで、ch変えながらやったら、150くらいいったよ。)
経験値たまったから、そのままレベあげにw
f0008265_8564944.jpg

47になりましたwこっから、ライフドレインふってこw

そして~
久々のメインレベアップw
今日は姫→親分→姫で一日で60%あがったw
f0008265_90731.jpg

やっぱ、姫うまーいw
いつでもよんでw

ま、他狩場も時間あるから、手伝うじぇ(*`・ω・´*)シャキーン!!
[PR]
by enape | 2007-01-03 09:02 | メイプル
あけ花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
こと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
今年もみんなでいっぱいめいぽしようねw

今日はカウントダウンしたよ~
f0008265_9452981.jpg

といいながら、りろとらぶらぶしましたw
今年と言わずずっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
f0008265_9461299.jpg

12/29の誕生日の時会えなかったから、この場でお祝いw
2007年もお祝いできるといいなw

そんで~
おみくじひいたぜw
f0008265_9493326.jpg

吉・・・
ガンティアン100って!!
ついでにクエこなしにいってこ^^;
[PR]
by enape | 2007-01-01 09:50