えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生

とうとう!!
我が子誕生しました!

陣痛が26日19時からきて、夜中がんばったのですが、
子供の心音が下がり急遽帝王切開で生むことになりました;;
嫁の陣痛で痛い背中をずっとさすっていたんだけど、
自然分娩できなくて残念がってました;;
まー俺としては元気に生まれてきてくれればそれだけで。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
結果的にせんかい異常と、首にへその緒がからまってたので早く手術してくれた
先生に(^人^)感謝♪
手術後の嫁は全身麻酔でまだうまく焦点があってなく、その姿をみただけで、
また涙。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ありがとうね。とちゃんと声をかけてやりましたよw

2/27 AM10時 3456gと少し大きめです!
名前は結局「咲太郎」にしました。
デジカメでとった写真時間があったら、のせまーすw

これで当分めいぽにはいないと思いますが、みんな友録消さないでねーw
[PR]
by enape | 2007-02-27 20:46 | リア

バレンタイン

昨日、後輩の送別会で幹事をし、
飲んだ人が一人暴言&暴力をし、ドン引きな送別会後、
家に送っていったが嫁さんにいれてもらえず、実家まで送るはめになった(1.5時間ドライブ)
最悪なえなぺです;;

さて、リアとは違いめいぽはもてもてぇ~
やっぱり最初は愛しのりろ様♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
f0008265_7294062.jpg

はずかしがりながら、渡されたよ~
照れるじゃんw(〃∇〃) てれっ☆
コメントは俺だけのもの(*´д`*)ハァハァ
こんな感じに喜びましたw
f0008265_7352143.jpg


次は~ジョニーの妻(俺のつm∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブイからw
f0008265_7555599.jpg

コメントは本命って書いてありましたよ~(違
喜び方はこんな感じw
f0008265_756593.jpg


そいで、そいで~
3つ目~
f0008265_7575775.jpg

れんからもらったよw(^人^)感謝♪
うーん、もてもてだなw

あとは~
集会にまってぃんがごまクッションを持ち込み、
みんなで試乗w
f0008265_7591714.jpg

お、これは使えるじゃんw
と思いごまクッションをほしがってたブイにみんなでみせびらかしたw
f0008265_802085.jpg

めっちゃいい反応がきて笑えたwww

あとは、サブのクレをひさびさにやってみましたw
なかなかおもしろかったので投げ休憩してクレやりますw
御用のお方はこちらまでw
f0008265_862729.jpg


あと、今回の大注目情報
f0008265_864731.jpg

ギルマスことまかさんが受験合格しましたw
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
これでおおやけにナンパができr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ということで今日の集会が楽しみb
[PR]
by enape | 2007-02-18 07:30

隣の晩御飯

こんにちは
昨日は嫁の友達がきてうんちゃんをしていましたえなぺです。

さて~
また証拠にもなく、ビサスやってきました。
f0008265_8395825.jpg

おいおい、ここまできて死ぬとは^^;
おしい!
次がんばります!

あと、ブイの友の皇cとその友メロンsと雑談しましたよ~
リンク追加するので遊びいってね~
f0008265_8413113.jpg


そいでね~
先週、董卓きてくれたので、今度はこちらからせめましたw
今週はギルメンがビサスクエこなしたいそうで、みんなでやったよ~
f0008265_8424462.jpg

分かれ道で写真とって~

ちゃんと全部こなしたぜw
f0008265_8431866.jpg

最後~ビサスだったけど、
1回目 時間かかりすぎで補充しにいかんといかんくなり、断念
2回目 DKが落ちて断念っておれじゃ~~~ん;;
ということで、いろいろ迷惑かけながら、ギルド集会楽しんできましたw
やっぱ、ギルドはこうだねw
また、次どっか集会やるようでしたら、よんで下さいm(__)m
[PR]
by enape | 2007-02-11 08:45

レベアップw

もうすぐ、生まれそうなえなぺですw
もういつ生まれてもおかしくなーいw
IN率下がるかも^^;

さて、めいぽです。
毎週ゲストが集会をもりあげてくれますw
f0008265_20542548.jpg

他董卓w
今週は他々亭の集会でも顔だそかなw

そいでー
f0008265_20552797.jpg

なんとかレベアップw
108になりましたw
すこーしずつ成長していますw

あとねー
みんなでヘネクエやったよw
f0008265_20561645.jpg

6人集めるの大変だった~
でもなかなか楽しかったぞw
そいじゃ、次は生まれた!って日記かもしれないのでお楽しみにw
[PR]
by enape | 2007-02-09 20:57
最近暇で20:00からのSDTに間に合って帰ってこれるえなぺですw

さてパッチがあって新クエ増えたのでいっきに公開!!
f0008265_8521773.jpg

まずは、ヘネの倉庫からグルクエw
下の種色6種類とって上の足場に植えると花が咲くのでその後
真ん中のうさぎを守り続けると餅をだしてくれるのでそれを10個とるとクリアってやつw
種の植え方が

                青  緑
             黄        紺
                茶  紫
って感じです。
クリアするとお守りみたいのがもらえるのでよく死ぬ職の方はぜひ試してねw

次は~
りろがブルーマリンどろぽしたんで自慢しにきましたww
f0008265_922496.jpg

いいね~

その後ファルシオン(片手剣LV100)の良品を俺もだしたよw
攻撃100だってw
誰か高値でかtt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そいで~次のクエ!!
もち、この時期といえば!!


f0008265_941511.jpg

そうです!!
f0008265_943271.jpg

いきなり愛をいただきました(〃∇〃) てれっ☆
チョコの下でF3してる人たちは妬いてますw

あとはね~ぼぉ~達とリプレ新クエこなしたよw
ワイバーンとかラグの嵐でやばかったw
で~
霊魂のやつをブイとめんどくさいからこなしてたら、
深夜2時だった^^;
本当にお疲れ様でしたw
f0008265_982747.jpg

[PR]
by enape | 2007-02-04 09:09