えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape
ちわーーーみんな、コメントありがとねーーw
なんか、がんばって、更新しなきゃと思いましたw

ではでは、日曜の話ですが、
とりあえず、ぞんぞんを狩ってると、プニがぞんぞんってどこって?
って言ってたので、おいで~~とナンパしましたw
そして、プニぞんぞん初デビューーー
f0008265_211578.jpg

けっこう、大変そうでしたーー
また、一緒に狩ろうねw

で、今度は最後の2倍タイムがきましたので、まってぃんとイエティ狩り狩り狩りw
俺はイエティ初だったんで成長することにびっくりΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
調子にのって、いっぱい成長させました・・・(゚_゚i)タラー・・・
f0008265_2134020.jpg


そして、そして、ギルドの集会をし、かいさーーんw
で、部長にゾンビ歯を渡して、またもや、成長させようとしたら、
なんと!パス抜きをされて、新キャラのみかんsに会いましたw
部長にはm(__)mして、全部みかんsにあげましたw
これから、手伝うのでがんばれーーー
f0008265_216794.jpg

ということで、かなり充実した、めいぽ日和でしたw
[PR]
# by enape | 2005-11-29 21:07

プログ開設

とうとう、プログ開設しました!
めいぽと一緒でローペース更新で行きますので、
忘れた頃に見にきて下さい。
あと、わからないことだらけなので、色々教えて下さいm(__)m
f0008265_106279.jpg

[PR]
# by enape | 2005-11-27 10:06