えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

3次実行!

ちわ~
めいぷる復活1日目は新加入の手塚sが3次試験うけにいくっていうんで
ついてきましたー

次元の入り口いって、エリニアで話し聞いてくるの忘れるわ、
転職時にスキル全部ふってないとか、
なかなかの天然ぶりです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
f0008265_8303596.jpg

その後、ちゃーんとプリなりましたよー
がんばってそだてれるといいねw
[PR]
# by enape | 2007-04-01 08:32

帰宅

今日、お宮参りを終え、無事家に戻ってきたえなぺです。

さて~めいぽはパッチ新しくなるみたいだな~
って情報みたら!!!

4次職実装ではないか!!

ま、俺は息子と一緒にまったりやるから、情報集まってからやるしw
明日の日曜のギルド集会には顔をだそうかなーって思ってるので
よかったら、遊んでね。

また、休みの日や仕事から帰ってきた今までめいぽやってた時間が面倒みる
時間になりそうなんで、めいぽやってる途中に止まっていたら、
抱っこしてあやしてると思ってねw
[PR]
# by enape | 2007-03-31 14:49

子育て

ただいま、自分の実家で子育て中のえなぺです。
こんちわw

なかなか、ゲームのようにはいかんねー
夜ぼちぼち泣いてるみたいだね~(俺は寝てるけど^^;)
19時に風呂にいれるからいつも参加できずー

とまぁ、悪戦苦闘の毎日です。
家に帰るのは今月末なんで、4月から復活?かも。
実家にはFF10-2を持ってったんだけど、ちょっとやると
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
って、全くすすまないw

会社と家に何か取りに来た時だけ、日記更新なんで、会社からだと、ちょっと途中の日記も
ありえる^^;(今回みたいに。)
[PR]
# by enape | 2007-03-16 12:38 | リア