人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

最近の出来事

えっと~
GW明けから、仕事で運転手が入院したので、うんちゃんやってるえなぺです;;
運転手だけならいいけど、帰ってきたら、仕事が。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
毎日23時帰りです;;
誰か結婚式準備手伝ってくれm(__)m

ではでは~リアの愚痴は、おいといて(誰か慰めて;;)
めいぽいきまーすw

まずは~~ちゃんと日記みてくれてる人から、お祝いw
最近の出来事_f0008265_15522352.jpg

最近の出来事_f0008265_15525022.jpg

リロ、ハイネスあんがとねw
引き続き2号を募集しますので、よろしk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あとはねー
部長と、ゆっきと鬼退治!!
なぜか、バカップルは先に終わってて、米かつぎをやってる間、真ん中でらぶらぶしてやがった!!
最近の出来事_f0008265_1633577.jpg

米かついで、何回も往復するより、見せ付けられるほうがつらかったorz
で~~
なんとか、鬼退治w
最近の出来事_f0008265_15554965.jpg


@読者を発見w
意外とみてるもんだなw
もうすぐ3000Hitいくぜw
平均10人以上見てるΣ( ̄口 ̄*)はうっ!自分がべっくりだw
最近の出来事_f0008265_1558429.jpg

それと、暇だったんで、最近合コン行き始めたブイにナンパ指導w
ってか、実際に口説いてみましたw
その結果、ブイのサブですが、





      ・
      ・
      ・
      ・
      ・



      ・
      ・
      ・
最近の出来事_f0008265_15574051.jpg

と言わせましたw
(= ̄▽ ̄=)V やったね
もてる男はつらいのぉ~~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それと、おまけなんだけど、
すっしーが手下に似てる~~って話してて、
ルディでまかさんを発見したんで、はっつけときますw
最近の出来事_f0008265_1611373.jpg

似てるでしょw(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by enape | 2006-05-13 16:04