人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

入浴シーン(>▽<)きゃー♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
週1~2回しかメイポINできないえなぺです。
だって、泣くんだもーん!!
帰ってきて、だっこ。土日はだっこ。
あれ?俺の時間は?って感じです^^;
さて、お風呂も俺の当番なんでいれてるとこ写真アップしまーす。
入浴シーン(>▽<)きゃー♪_f0008265_10245350.jpg

なかなかいいでしょw

この前オムツの価格比較のサイトみて色々研究したんで、今度のっけることにします。
調べるとなかなかおもしろいよw

あとは、リンク増やしました。
れんの「Honey bread ~メイプルな日々~」
セリの「セリィーん家」
液りんの「「黒いお蒸さん」
です。
まぁ、時間があったら見てあげてください。m(_ _)m
ここで、業務連絡「液りん友録しy∵(´ε(○=(゚∀゚ )」


あとあと、エキサイトブログで追加された機能があるんだけど、
色々知ってる人教えてください。
アファリエイトって機能です。
どうやら広告料?がはいるとかはいらないとか。
情報☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by enape | 2007-04-22 10:31 | リア