人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

念願のww念願のww

とうとう、やりました!!
念願の攻撃軍手ww

なんとーーー
攻撃9ですw
念願のww念願のww_f0008265_032445.jpg
でも、高かった^^;
23.9mだぁ~~~~orz
ちょっと、足りなかったので、剣光に2.1mほど借りました^^;
ありがとねーーm(__)m
なるべく、早く返すからねw
念願のww念願のww_f0008265_045464.jpg

しばらく、ぞんぞんにこもります。
ぞんぞんにいる人遊んでねーw

さて、ここからが、本題ですw(ぇ
まぁ、攻撃軍手手に入れたのもすんごいうれしかったけど、
なんと、
なんと、
なんと~~~(いつもこれのような気が・・・

とうとう、念願の茶胡と二人でデートしましたw
念願のww念願のww_f0008265_094323.jpg

(〃∇〃) てれっ☆
しかも、俺にはめずらしく、新マップw
はやかったーw
まずはーーギルドのコメントに流れていた、動物園で飼われてるジョニーを
拝見w
念願のww念願のww_f0008265_0113741.jpg


で、どんどん進んでいくとすっしーにあげたいものがw
念願のww念願のww_f0008265_0121974.jpg

寿司ネタだ(俺はトロが好きだけど(ぇ

そんで、そんで、まだまだ、進むと釣りしてる親父が。
そこで、茶胡と雑談w
かわぃぃなーw
念願のww念願のww_f0008265_0141323.jpg

おじさん、もー茶胡にかなりやられてます^^;

どーせなら、と思い、ネタ装備にチェンジw
念願のww念願のww_f0008265_0153256.jpg

ひさびさに自分のモヒを見たw

あー今日はすんごく楽しかったw
また、デートしようね>茶胡
by enape | 2006-01-28 00:17