人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

姫!姫!!姫!!!そして、112レベ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
GWは羽をのばしまくりなえなぺですw

今日は姫!!しましたw
なんと、14時~21時まで!!
おかげで2レベあがって112でしたw
姫!姫!!姫!!!そして、112レベ!!_f0008265_9224120.jpg

111レベはSSとれたんだけど、見えない・・・
112レベはSSとったんだけど、ずれたとさ・・・

そうで~4倍!!やっぱりきました!
基地外!最悪でした^^;
こいつこいつ!!ぶっころしたくなる!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
姫!姫!!姫!!!そして、112レベ!!_f0008265_9245633.jpg



あとは~
れんのギルドの集会であほなことしてみたり。
姫!姫!!姫!!!そして、112レベ!!_f0008265_9252699.jpg


おーちゃんの夜中の密会をのぞいてみたり┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
うらやましぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
姫!姫!!姫!!!そして、112レベ!!_f0008265_926334.jpg


かなーり充実した1日でしたw就寝朝4時だったりしてww
by enape | 2007-05-06 09:27 | リア