人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えなぺのメイプルでの暴走ぶりを報告


by enape

バレンタインw

えっと、みなさん、バレンタインはどうお過ごしですかw
俺はねー、結局、リアでは、身内にしかもらえませんでした。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
もてないのがばればれorz
まぁ、いいんですけどね(強がり

さて、悲しい話はおいといて、
先日作成した、チョコをさっそくw
バレンタインw_f0008265_18501064.jpg

あげましたw
名づけて、「ひげちょこ」
なんか、ひげ生えてそうで、もさもさしてそう^^;

で、ミルクチョコもできたので、ついでにばらまいたw
バレンタインw_f0008265_18513056.jpg
バレンタインw_f0008265_18525965.jpg
まぁ、もらってうれしかったかは、その人しだいw
ころは、いらねって言ってた^^;

その後、武器庫で、珀と、ぷれと、チャコと俺で狩りw
バレンタインw_f0008265_1855313.jpg

俺は、あんまりあたらんかったから、吸う&HB要員^^;
つまんなかったー墓いっぱいでたー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
命中装備をそろえようと、心に決めました(*゚□゚)/ !!

その後は、やっぱ、バレンタインなんで、チャコとラブラブw
シンタのサブが、人気いるっていうんで、人気をサブであげたw
で、サブで、チャコといつものをw
バレンタインw_f0008265_18571472.jpg

かわぇぇな~~

で、チャコが落ちた後は、lv80の装備さがしw
なんと、誰かさんのサブがくれましたw
バレンタインw_f0008265_18583677.jpg

(^人^)感謝♪
あとはねーハートイヤもかっこよさそうなんで、買いましたw

で、さっそく、装着!!!!!!
バレンタインw_f0008265_185924.jpg


かなーり、ださくて、テンションさがった;;
by enape | 2006-02-15 19:00